<< 2015/10/12 「まいに... 2015/10/11 「まいに... >>
日本にないShiseido@ロンドン
3連休ですね、今日は少し青空が戻りました。みなさんいかがお過ごしでしょうか
私はどこにも行かずに東京でゆっくりと過ごしています。夏休みにお金も使っちゃったしね。

こちらはロンドンのハロッズで買ったもの。
◆ Shiseido 「Refreshing Cleansing Sheets」
日本にないShiseido@ロンドン_a0027862_9191779.jpg
クレンジングシートです。30枚入り16.5ポンド(約3,000円)
日本にないShiseido@ロンドン_a0027862_9193022.jpg
日本に売っていない資生堂製品ですね。
クレンジングシートは海外に行くと必ず買ってきます、今回はこれを含めて2つ購入。
日本にないShiseido@ロンドン_a0027862_92043.jpg
こちらはオイルフリー、アルコールフリー。
出した瞬間ふわっとフレッシュフローラルのいい香りが。クレンジングシートは今までたくさん使ってきましたがこんなに香りに高級感があるものは初めて!
確かに今までは海外のドラッグストアで買ってたものは500~1000円位までだったので当たり前といえば当たり前かもね。
去年ハンガリーで買ったクロスはこんな感じ(過去記事)
袋入りばかりでこういうしっかりとした容器に入ったものを使うのは初めてです。

日本にないShiseido@ロンドン_a0027862_923317.jpg

クロスも厚手というわけでもなく特別ふかふかしてるわけでもありませんが顔を拭いても摩擦の痛さはありません。
オイルフリーなのでべたべたもしませんししっとりします、そしてファンデの汚れ落ちも申し分なし。
私はダブル洗顔するかトナーで拭き取っていますがこれだけで次のケアにとりかかっても大丈夫という感じもします。
シートで3,000円は高い!と思いましたが、30枚入り1ヶ月で3,000円だったら他のクレンジングより安いのかな~とも思いました。
by mumo1229 | 2015-10-12 09:26 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2015-10-13 08:04 x
ずいぶん高級なクレンジングシートですねぇ。
私だったらケチケチ使いそう。
Commented by mumo1229 at 2015-10-13 12:48
to まきさん
そうなんです、なんとなく日本未発売という事で買うものリストに入れておいたんですがよくよく考えてみたら高いですよね。
でもクレンジングシート、使い始めたららくちんでやめられないのです
<< 2015/10/12 「まいに... 2015/10/11 「まいに... >>