<< 2015/9/6 「まいにち、... 2015/9/5 「まいにち、... >>
ケラスターゼ「Shiny K Knight」
先日は日本ロレアル様のご招待でケラスターゼ「Shiny K Knight」のパーティーにおじゃましてきました。
ケラスターゼ「Shiny K Knight」_a0027862_14565484.jpg
ケラスターゼの人気商品、ヘアオイルにインスピレーションされたパーティ。
ドレスコードも「シャイニーゴージャス」。私は会社帰りだったのであまりシャイニーには出来ませんでしたが美しい方々がいっぱいで目の保養になりました。
ドン小西さん、三船美佳さんも拝見しました。三船美佳さん超おうつくしい!

ケラスターゼ「Shiny K Knight」_a0027862_14532100.jpg

ずらりと並んだケラスターゼ製品、かなりのものにお世話になっております。
ケラスターゼ「Shiny K Knight」_a0027862_14531071.jpg

ヘアオイルもすべてお試しする事が出来ました。

DJブースにイケメンがいると思ったら金子賢さん!
ケラスターゼ「Shiny K Knight」_a0027862_14531941.jpg
写真待ちの行列が出来ていました。さすが人気者。

この日の会場はアンダーズ52Fのルーフトップスタジオ。
ケラスターゼ「Shiny K Knight」_a0027862_14533019.jpg
東京タワーが目の前のテラスが会場です。なんて非日常のスペース。

純金フィルムをボディビジューとして仕上げてくれるサービスや豪華景品があたる抽選会などイベントも盛りだくさんでした。
おみやげでヘアオイルをいただいたのでそちらも使ってからレポートしたいと思います
by mumo1229 | 2015-09-06 14:54 | その他コスメネタ | Comments(0)
<< 2015/9/6 「まいにち、... 2015/9/5 「まいにち、... >>