<< 2015/7/30 「まいにち... 2015/7/29 「まいにち... >>
夏は肌を底上げしましょ
世界で18秒に1本売れているという美容液、資生堂アルティミューン、先日イベントで現品をいただいて
使用しております。

◆ SHISEIDO 「アルティミューン パワライジング コンセントレート」
夏は肌を底上げしましょ_a0027862_19481233.jpg
先日資生堂のカウンターでお肌の診断をしていただいた時、水分量も低く、ハリもなくなっているという事で
「免疫力が低下していますね」と言われました。きゃー大変

化粧水の後に使います。
夏は肌を底上げしましょ_a0027862_19483351.jpg
みずみずしくてとても使いやすい。その後使う美容液を浸透しやすくする効果もあるそう。
香りもグリーンフローラルでとても心地よいです。

そして9月1日発売のこちらも一緒におみやげにいただきました。

◆ SHISEIDO 「アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」
夏は肌を底上げしましょ_a0027862_19485534.jpg
目元用美容液。
昨日7/29から新宿伊勢丹で先行発売中。
美容液だから潤いが足りないかなと思っていましたがなんのなんの。
夏は肌を底上げしましょ_a0027862_19492022.jpg

資生堂が独自に開発した保護成分アルティミューン コンプレックスが配合され、乾燥による小じわを防ぐのだそう。
また植物由来の保湿成分ハイドロ フィト フォースも入っているそう。

香りがこれまた良いのよ~
この2品を使って夏はお肌の底上げにいそしみたいと思います。
by mumo1229 | 2015-07-30 19:51 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/7/30 「まいにち... 2015/7/29 「まいにち... >>