<< 2015/7/26 「まいにち... 2015/7/25 「まいにち... >>
最近行ったおいしいお店いろいろ
最近行ったおいしいお店、少したまってきたので一気に書きたいと思います。

最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18165114.jpg
こちら恵比寿のLawry's The Prime Rib。
ここObikaやバルバッコアの系列店なのですね。
ランチのプライムリブプレートのTokyo Cutをオーダー(4,000円)
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18171254.jpg
ここすごくお得です。
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18172998.jpg

サラダバーの種類が豊富で食べ放題。お肉もその場でカットしてくれます。
添えられているヨークシャープディングが大好きなの。
サラダバーでお腹がいっぱいになってしまうので、3,000円のランチカットでもよかったかなと思いました。
これにデザート、コーヒーがついてのお値段ならかなりお得だと思います。

こちらは渋谷のマーガレットハウエルカフェ。
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18171247.jpg
キッシュのプレートをいただきました。
渋谷のこの辺って昔はあんまり雰囲気の良いところじゃなかったのに久々に行ったらすごく変わっていてびっくり。
ブティックも併設されているし空いているので女子一人ランチにおすすめ。

パークハイアットのピークラウンジのアフタヌーンティー。
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18181743.jpg

一人3,800円です。
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_1821853.jpg
こちらのプレート以外にもフィンガーフードが食べ放題。軽めのスイーツも食べ放題とかなりお得。
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18212524.jpg
飲み物もコーヒーや紅茶、ハーブティなどどんどん取り替えていただけます。
ここは景色もすごく良いので大好きな場所です。同じ階にあるジランドールも大好きです

青山のジンジャーガーデン、ヘアサロンの向かいにあるのでいつも気になっていたのですがこの度ちょうどお昼時だったので一人で入ってみました。
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18183582.jpg
一番人気のスクランブルエッグランチ。1,400円
ソースは4種類から選べますが一番オススメの濃厚シャリアピンデミグラスソースを選びました。
最近行ったおいしいお店いろいろ_a0027862_18184673.jpg
スクランブルエッグとは思えないほどとろっとろなんです。
これにサラダ、ミニハンバーガー、トマトのジンジャーマリネ、パンプキンサラダ、ジンジャーポタージュ、バゲットとドリンクがついてきます。
ポタージュスープはがつんと生姜の味が来ますね。
ほとんどの人はこのスクランブルエッグランチを頼んでいましたがスクランブルエッグでこの値段はちょっと高いな~と思いました。
by mumo1229 | 2015-07-26 18:22 | おいしいもの | Comments(0)
<< 2015/7/26 「まいにち... 2015/7/25 「まいにち... >>