<< 2015/7/6 「まいにち、... Clarins 「Hand a... >>
2015/7/5 「まいにち、mumo!」
今こそ底力を

先週会社でいやな事があり仕事が忙しい事も重なってひどく落ちこんで疲れきっていました
いつもなら暗い顔をして月曜日出社するところですがSATCのとある一話を思い出しました
シャーロットがやっと授かった子供を流産し、悲しみで家に引きこもりテレビでエリザベス・テイラーの
ドキュメンタリー「E!」を見ていた時の事
大好きな彼女の “Now is the time for guts and guile”(今こそ知恵と勇気を持って立ち上がる時)
という言葉を聞き急いで身なりを美しく整えミランダの子供のバースディパーティに行ったというもの

あのときのドラマの様に、私は土曜日、急いで翌日のヘアサロンとまつエクの予約をしました
明日はビタミンカラーの明るい服を着てとびっきりの笑顔で出社しようと思います

by mumo1229 | 2015-07-05 21:52 | まいにち修造 | Comments(0)
<< 2015/7/6 「まいにち、... Clarins 「Hand a... >>