<< 2015/7/5 「まいにち、... 2015/7/4 「まいにち、... >>
Clarins 「Hand and Nail Treatment Cream」
ブダペストの空港免税店で買いました。
2,405フォリント(約1,000円)

◆ Clarins 「Hand and Nail Treatment Cream」
Clarins 「Hand and Nail Treatment Cream」_a0027862_184044.jpg
日本では100mlで3,465円、こちらは30mlなので日本とあまり価格差はないですね。

Clarins 「Hand and Nail Treatment Cream」_a0027862_18401814.jpg
クラランスの基礎ものと同じハーブの香りがします。
使った後べとつかないので会社でも重宝します。
案外さらりとしているので冬だともっとこってりしたのが欲しいくらいかな、夏に使うには良いと思います。
by mumo1229 | 2015-07-05 18:42 | ボディケア | Comments(2)
Commented by wanimekko at 2015-07-06 08:14
私もこのハンドクリーム、愛用しています。
確かに軽い感触で、春夏用ですね。
でも香りも軽やかで、気に入っています。
Commented by mumo1229 at 2015-07-06 20:13
to wanimekkoさん
これ、初めて使いましたが意外に軽いのですね。
ハンドクリームってさらさらとべたつきのバランスが難しいですね
<< 2015/7/5 「まいにち、... 2015/7/4 「まいにち、... >>