<< インテリア一新 ジャコのクリームシャドウ >>
KISSKISSリップの偵察へ
日曜日、銀座の美容院に行った帰りにゲランでKISSKISSリップを見ようと思い、有楽町阪急に立ち寄ったところ、まだ現物は置いてありませんでした。

ゲランには珍しく、とっても若くてカワイ~イ男の子のBAさん1人だけがカウンターに居たので、色々聞いてみてたところ親切にサンプルをくださいました。

KISSKISSリップの偵察へ_a0027862_13175539.jpgわーい、4色入りです。

524 SEXY TANGO(ベージュがかったRED系)
560 PUSHY PINK(かわいらしいPINK色)
545 BEIGE STRASS(ベージュGOLD)
570 ROSE IMPUDIQUE(ローズピンク)


つけ心地はシアーでもなく、かといって「こってり」クリーミーでもなくちょうどいい感じのテクスチャー。
私が気に入った色は一番下のROSE IMPUDIQUEでした。
これよりも、もう少し落ち着いたピンクがあれば即買いしちゃいます。
ブラシにとってしっかり塗るとやっぱりちょっとクリーミーに濃くついちゃうので、薄い色のグロスで軽くするのがいいかもしれません。

KISSKISSリップの偵察へ_a0027862_13181373.jpgその足でルナソルのカウンターでライティングフォーアイズをチェック。
ピンク系の「03 SOFT」が欲しかったのですが、右3色は気に入ったのですが、左下の「黒」はいらないなぁ~。3色だけだったらよかったのに、と思いながらパンフだけもらって来ました。

そろそろ秋の新色も出る楽しい季節になりましたね。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-08-01 13:18 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ゆう at 2005-08-02 09:16 x
すっかり体調もよくなり、コスメカウンターに行きたくてうずうず♪
男性のBAさんって結構珍しいですね。
サンプルなのにちゃんと紅筆がついてるなんて・・・
ゲラン恐れ入りました!!(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-08-02 09:45
to ゆうさん
元気になられてヨカッタですね! 最近暑くて私の方がなんだかバテバテになってきました。
MACやBOBBIは男性のBAさんがよくいるけど、ゲランで男性のBAさんって初めて見ました。それもイケメン!だったのでつい話しかけちゃいました(笑)
これ、量もいっぱいはいってるしすごくお得でした!
<< インテリア一新 ジャコのクリームシャドウ >>