<< 2015/5/30 「まいにち... 2015/5/29 「まいにち... >>
NIVEA 「Aqua Sensation Invigorating Facial Cleansing Gel」
ブダペストのドラッグストア「dm」で購入しました。

◆ NIVEA 「Aqua Sensation Invigorating Facial Cleansing Gel」
NIVEA 「Aqua Sensation Invigorating Facial Cleansing Gel」_a0027862_20473379.jpg

またしても裏の説明書きにはハンガリー語、チェコ語、スロバキア語しかなくて何がなんだかさっぱりわからなかったのですが、唯一書いてあった英語が表面の「Cleansing Gel」と「Normal to Mixed Skin」、「visage」だったのでこれで顔用クレンジングだなと察しがつきました。
キュウリエキスとプロビタミンB5が入っているそう。
NIVEA 「Aqua Sensation Invigorating Facial Cleansing Gel」_a0027862_20475955.jpg

顔を濡らしてから使います。Normal to Mixed Skin用ですが、乾燥もつっぱりもなくすごくいい感じです。

NIVEA 「Aqua Sensation Invigorating Facial Cleansing Gel」_a0027862_20511022.jpg
つぶつぶが入っていますが、刺激は全く感じられません。
ニベアのスキンケアは日本ではボディものしか発売されていないので、
フェイスケアも是非発売してほしいものです。
by mumo1229 | 2015-05-30 20:51 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/5/30 「まいにち... 2015/5/29 「まいにち... >>