<< 2015/5/27 「まいにち... 2015/5/27 「まいにち... >>
トワニー「アンダーカバーN」
友達からのいただきものです。

◆ トワニー「アンダーカバーN」 SPF50+ PA+++
トワニー「アンダーカバーN」_a0027862_23132617.jpg
色は#C1(写真右)。シミ・ソバカスなどをカバーするコンシーラー。

◆ トワニー「アンダーカバーN アイズ」 SPF34 PA+++
色は#OR。目の下のクマをカバーする目元用コンシーラー。各2,500円です。
トワニー「アンダーカバーN」_a0027862_23134388.jpg
コンシーラーって久しぶりに使いました。
以前はスティックタイプ、筆タイプなど色々使っていましたがここ最近はとんとご無沙汰でした。
クマが気にならなくなったというよりも、隠す程のレベルでもなくなったので自然と使わなくなった感じでしょうか。

コンシーラーって目の下に塗るとどうしても厚ぼったくなってそこだけ老け感が目立ってしまってたんですよ。
これも今の乾燥している私の肌ではそうなるんだろうなと思っていたら全く違いました。

トワニー「アンダーカバーN」_a0027862_2315375.jpg

私が特に気に入ったのは目元をカバーする「アンダーカバーN アイズ」(写真左)の方。
厚ぼったくならないし、塗った部分だけ悪目立ちしない、乾燥ももちろんなし。
このオレンジ色がクマの色をきれいに調和してくれていると思います。
私は手持ちのコンシーラー用の筆でざーっと伸ばしてから指で馴染ませています。
結構な量を塗っていると思いますがきれいに馴染みますね。

いや~、コンシーラーも進化しているんですね。
日焼け止め効果もあるのがうれしいところ
by mumo1229 | 2015-05-28 23:15 | メイクもの | Comments(0)
<< 2015/5/27 「まいにち... 2015/5/27 「まいにち... >>