<< ゲランKISSKISSリップ LOVEに効くモノ(Part II) >>
懲りもせずまたLOVEオイル購入
懲りもせずまたLOVEオイル購入_a0027862_11161589.jpg先日「LOVEに効く」オイルを購入したと紹介しましたが、またしてもHOLISでTANTRA」(タントラ)というオイルを購入してしまいました。

MINAさんが教えてくださったポマンダークイントエッセンスもかなり気になったのですが、やはりオーラにつける体操(?)が私には面倒なので、気軽に香水代わりにつけられるこちらのOILを選びました。

今度はベルコモの中のショップではなく、キラー通り沿いのハーゲンダッツの隣にある路面店で。こちらの方が商品の品揃えは多いです。上にはHOLISのエステなどもあるみたいです。

この前のLOVEは「愛情を手に入れる」というオイルでしたが、今回買ったTANTRA」(タントラ)は「異性の興味を惹く・意中の男性を魅惑する」というものです。
香りはLOVEと似て、甘~い香り。でもイヤな香りではありません。「LOVE」と「TANTRA」を混ぜて使ってもいいとの事で、私はスポイトでちっちゃなボトルに両方のオイルを混ぜてポーチに入れてちょこちょこつける事にしました。

懲りもせずまたLOVEオイル購入_a0027862_11162854.jpgまた、ここのHOLISではメンバー(入会金・年会費無料)になるとオリゴメール40g入りのサンプルを2ついただけます。(1,200円相当!)
そして、一緒についてくるオリゴメールの使用感アンケートを書いてお店に持っていくと、上にある「HOLIS」のエステの無料トライアルチケットがもらえるとの事!!

なんて太っ腹! 是非オリゴメールも使ってアンケートを持っていきたいと思います。
青山に行かれるならベルコモよりこちらの路面店の方がお得ですよ!

 効果があってもお守りだかオイルだかわかんないね。 ブログランキング
by mumo1229 | 2005-07-25 11:43 | その他コスメネタ | Comments(2)
Commented by meet_germany at 2005-07-25 15:24
初めまして!コスメ大好きのMYCOです♪
mumoさんの日記は毎回楽しみにしているのですがコメントを残すのは初めて。今、ドイツで暮らしているわたしにとって日本で手に入るコスメの数が懐かしくて懐かしくて・・・。
現在はイギリスでショッピングして手に入るもの(POUT、URBAN DECAY等)を愛用しています。それにしてもサンプルもいっぱいお持ち帰り放題な日本のサービス、ドイツに広めたい・・・。
サンプルなんてめったに存在しませんよ~(涙
Commented by mumo1229 at 2005-07-25 17:21
to MYCOさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ドイツにお住まいだなんてステキ! ヨーロッパのいろんなコスメが安く手に入りそうですね。それにしてもサンプルがないっていうのには驚きです。海外の方が景気よくバンバン配っちゃいそうな感じがしますもの。
これからも遊びに来てくださいね~!
<< ゲランKISSKISSリップ LOVEに効くモノ(Part II) >>