<< 2015/5/13 「まいにち... 2015/5/12 「まいにち... >>
CLEAN 「Warm Cotton Home Fragrance」
次に使うディフューザーはコレ!と決めていました。

◆ CLEAN 「Warm Cotton Home Fragrance」
CLEAN 「Warm Cotton Home Fragrance」_a0027862_20362033.jpg
CLEANにルームフレグランスシリーズが出たのは昨年の秋でしたっけね。
これ、やっぱりすごい人気みたいで伊勢丹オンラインでもwarm cottonは売り切れ。
公式サイトでも売り切れでした。
CLEAN 「Warm Cotton Home Fragrance」_a0027862_20363076.jpg
私はamazonで見つけて買いました。

CLEANと言えばwarm cottonの香りですものね
CLEAN 「Warm Cotton Home Fragrance」_a0027862_2037089.jpg

やっぱりスプレータイプよりも葦で広がる方が香りは良いですね。
マンダリンオレンジのやさしい香りがします。
でも結構香りは強く広がります。玄関に置いていますが居間の方まで香りが漂ってきます。
減りも早そうですが、ルームフレグランスって最近1万円とかするものが当たり前じゃないですか?
さすがに私はそれほどお金はかけられないので5,940円は妥当な値段だと思います
by mumo1229 | 2015-05-13 20:38 | 香り | Comments(0)
<< 2015/5/13 「まいにち... 2015/5/12 「まいにち... >>