<< 2015/4/24 「まいにち... 2015/4/23 「まいにち... >>
インプレス 「アイエッセンス a」
こちらいただきもののコスメです

◆ インプレス 「アイエッセンス a」
インプレス 「アイエッセンス a」_a0027862_20522352.jpg
これ、15mlで1万円もするんですね!
エッセンスという名前だけあってそれほど重くありません。
インプレス 「アイエッセンス a」_a0027862_20533049.jpg

美容液よりももう少しこっくりしている感じ、でもエッセンスの割には保湿力はあるかな。
でも乾燥による目の下のシワは改善されませんでした。

上下の目元に馴染ませた後、付属のスティックでマッサージするんですが、どこを探してもスティックがない!
外箱と一緒に捨ててしまった様です。あーー、なんたる不覚。
それじゃあ全然この製品の良さがわからないじゃない、と大反省

決して使い心地は悪くないんですが、なんか「コレ!」と思わせる決め手がないんですよ。
1万円出してリピートするかと言ったらちょっと難しいな。
これが5,000円くらいだったら買いやすいのに、と思いました
by mumo1229 | 2015-04-23 20:54 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/4/24 「まいにち... 2015/4/23 「まいにち... >>