<< 2015/4/5 「まいにち、... 2015/4/4 「まいにち、... >>
Bocage deodorant
先週は 年度末の作業で猛烈に忙しかったです・・・ もうへとへと

今日お花見をしようと思っていましたが雨でお花見も出来ず・・しくしく
来週からは少~しだけ余裕が出来そうです。 今のところ毎日修造も続けているし!

さて、ここのところ脇汗が半端じゃないんですよ、私だけ? 
もうスティックタイプのデオドラントを使ってからスプレータイプは使えなくなりました。

こちらは去年チェコで買ったランコムのBocage デオドラントスティック。
Bocage deodorant_a0027862_2193830.jpg
これ、本当に見事に汗をとめてくれますね。
ロールオンみたいに乾かさなくてもすぐ服を着れるから重宝しています。無香料なのもポイント高し。

海外ではスプレータイプは見かけません、ほとんどがスティックタイプ。
なかには香水ブランドからも出てるものがあるんですよね、すんごい香りがするのかな・・・汗のにおいと
一緒になったらどんなになるんだろう、すごく気になります。

今度ハワイに行く友達がいるから買ってきてもらおうと思っています。
by mumo1229 | 2015-04-04 20:00 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/4/5 「まいにち、... 2015/4/4 「まいにち、... >>