<< SPAブランド「HARNN」 ヴァレ ド ローズ「バスミルク」 >>
Lancome「Visionnaire Blur -Instant Skin Perfector」
海外に行くとランコムの製品をよく買ってくる事が多いです。
なぜなら日本未発売の製品がとても多いから。 こちらはチェコで買いました。

◆ Lancome 「Visionnaire Blur -Instant Skin Perfector」
Lancome「Visionnaire Blur -Instant Skin Perfector」_a0027862_21144121.jpg
日本未発売のランコム、ビジョネアシリーズの下地です。

「1 Minute Blur instant skin perfector」と書いてありました。1分でお肌すべすべ~って感じでしょうか。

毛穴、すべすべスキンテクスチャー、スキントーンアップ、スムース、肌を明るく、と5つの効果があると
書いてありました。
Lancome「Visionnaire Blur -Instant Skin Perfector」_a0027862_21164831.jpg
思いっきりシリコンなんですよね。海外の方は好きなテクスチャーかも。

でも、これ使うと本当に瞬時に毛穴が目立たなくなるんですよ。
お肌もすべすべになって、いつものファンデを使ってもお肌が全然違ってきれいに見えます。
「さすがシリコン」と感心してしまいました。
でも時間が経って夕方になるといつもと変わらない毛穴の見える肌になってるかも・・・化粧崩れはないです。
好き嫌いはわかれるかもしれませんが、私はとても好きな商品です。

チェコのセフォラで買ったのですが、1,450コルナ(当時のレートで7,500円ほど)して、
後から冷静に考えてあまりの高さにギャーとなりました。
下地で7,500円はちょっと高いよね。でもこれアメリカでも55ドルみたいです。パッケージもヨーロッパで
売っているものとは少し違います。

で、これを買ったらセフォラのお姉さんがランコムのオマケキットをくれました。
それはまた今度
by mumo1229 | 2015-01-14 21:20 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< SPAブランド「HARNN」 ヴァレ ド ローズ「バスミルク」 >>