<< マイケルコースコスメライン 連休 >>
Lancome 「Creme-Mousse Confort」
今年の夏、ハンガリーの免税店で買いました。

◆ Lancome 「Creme-Mousse Confort (comforting cleanser creamy form)」
Lancome 「Creme-Mousse Confort」_a0027862_16182751.jpg
日本でも売っていると思ったのですが、公式サイトには出ていませんでした。
あちらでは8,235フォリント(当時のレートで3,700円程)でした。日本では4,500円だった様なので
あまり変わらなかったですね。

Lancome 「Creme-Mousse Confort」_a0027862_16193282.jpg
洗顔フォームにしては珍しく透明感のないクレイみたいな色味だなと思いました。
泡立ちはあまりよくありません。ネットを使ってももこもこに泡立つという程でもなく。
泡立たせずそのまま顔をこすったら良くないんだろうな~と思いながらもそのまま使っています。
でも、ドライスキン用と書いてある様につっぱりません。

結構強めのローズの香りがしますが私は好きです。印象としては可もなく不可もなくといったところでしょうが、冬につっぱらない洗顔料というのは私にとっては結構貴重なので重宝して使っています
by mumo1229 | 2014-11-24 16:21 | スキンケア | Comments(0)
<< マイケルコースコスメライン 連休 >>