<< GUCCI@ウィーン ウィーンで買った一番高いもの >>
日本上陸オランダコスメ
去年イタリアで買ったネイルリムーバー2つ。
もう1年も経ってしまいました。さっさと書かなくてすみません。
でもまだ書かなくてよかった! なぜならこのブランドが先月日本上陸を果たしたから!

◆ TRIND 「Nail polish Remover」
日本上陸オランダコスメ_a0027862_20351210.jpg
ローマのセフォラで買いました。
確か1,000円以下だったと思います。
TRINDはオランダのネイルブランド。オランダのコスメって珍しいなと思って買ったのです。
そうしたら先月日本に上陸しました!
まだ書かなくてよかったと思った瞬間でした。

TRINDはハンド&ネイルのケアブランド。私が買ったこのアセトンフリーのリムーバーも日本で買うことが
出来ます。
日本上陸オランダコスメ_a0027862_2035388.jpg
ローズの香りがしてネイル落ちも良いと思います。
オランダでは25年の歴史があるブランドです。
ネイルケア製品もオイルベースが多いなか、このブランドはウォーターベースの保湿ケア製品があるので
べたべたしないのだそうです。これも気になりますね

そしておなじくローマのセフォラで買ったネイルリムーバー。
◆ Sephora 「Smooth nail polish remover」
日本上陸オランダコスメ_a0027862_20355966.jpg
7ユーロ。
こちらも落ちはすごく良いです。

1年経って残りを見てみましたが、TRINDは半分くらい、セフォラの方はもっと多く残りがありました。
という事はTRINDの方をついつい手にとってしまっているみたいです
by mumo1229 | 2014-10-04 20:39 | ネイル | Comments(2)
Commented by カサンドラ at 2014-10-10 04:23 x
Trindですね、実は私は知らなかった。ホント、ムモさんの情報収集力・センスと嗅覚はすばらしい!お店に行っても、色んなブランドがありすぎて、結局OPIとか無難系になってしまうんです、だから、ムモサンが試してお勧めしてくれると、安心して買っちゃいます~
Commented by mumo1229 at 2014-10-11 10:10
to カサンドラさん
Trind、私も手に取ってみて「あ、オランダなんだ」って初めて知ったんです。
日本で売っているブランドはまず手にとらないです。
不思議なものに目がいきます(笑)
その分、ハズレな事も多いですが、それもまたブログのネタになるので
楽しいんですよ。
<< GUCCI@ウィーン ウィーンで買った一番高いもの >>