<< ウィーンで買った一番高いもの クナイプ 「ミックスバスソルト」 >>
1つ3役の優れもの
Blingさんのモニターでこちらを使用しております。

◆ kanebo トワニー 「タイムリフレッシャーt」
1つ3役の優れもの_a0027862_21464549.jpg

こちらは洗顔後すぐ、化粧水を使う前に使う商品です。
水分がお肌に入りやすくする為に潤いの通り道を作ってあげるというもの。

1つ3役の優れもの_a0027862_21465921.jpg
ゆるめの透明の美容液。
これを洗顔後の乾いた肌に乗せ、マッサージをすると感触がふっと変わります。
よく、クレンジングなんかで顔にのせているとふっと軽くなるっていう感触があるけど、その反対。
このゆる~い美容液でマッサージすること数秒、ぴたっと肌に密着する瞬間があるんです、それがパックに
変わった合図。
そのまま30秒~1分ほどパックしてから化粧水をつけると驚くほど化粧水を吸い込んでお肌がもちもちに。
化粧水をつけずにこれをパックしただけでも、「あれ、もうスキンケア終わったっけ?」っていう位お肌が
し~っとりしているんです。

この製品が「誘導美容液」と言われる理由がわかりました。ただのブースターとしての役割だけではありません。
マッサージとパック効果もあるので1本で何役もこなしてくれちゃいます。

お風呂上がりあわててスキンケアしなくても、とりあえずこれをつけてパックしておけば安心。

大島桜を基調とした香り。桜の香りってコスメで珍しいですね。
この商品、15年のロングセラー美容液だというのもよくわかります。
肌の調子もめちゃくちゃ良いので、使い切ったら買いに走っちゃいそうです。

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちら


by mumo1229 | 2014-09-29 21:52 | スキンケア | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2014-10-01 05:26
お風呂あがり、本当に時間がなく(最近、息子がおむつを嫌がり、素っ裸で走って逃げてゆくので、余計に……)、自分のケアのことが後回しになっていて。

お風呂から出て、どれぐらい時間が経って化粧水を???と云う毎日です。
酷いと、何も出来ずに就寝の日も……。

いいものをまた教えて貰いました(笑)。
メモメモ(* ´艸`)
Commented by mumo1229 at 2014-10-01 20:30
to きょふさん
そんなきょふさんにはぴったり!オススメです。
これだけでもお肌もちもちになります。
この季節、お風呂上がりに何もつけずにぼやぼやしていると
肌がすごく乾燥しますよね。何もつけないなんてダメですYOーー!
Commented by lehuahoney at 2014-10-19 15:23
ありがとうございます!
早速、取り寄せ使ってます♪
いい具合ですー♡

ほんと、何も付けないのは恐ろしいことだということを日々感じていたので(もう、カッサカサ…泣笑)、本当に助かりました(T_T)
Commented by mumo1229 at 2014-10-19 16:35
to きょふさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
お肌に合ってよかったです~
最近朝晩寒くて、私もますます重宝しています。
<< ウィーンで買った一番高いもの クナイプ 「ミックスバスソルト」 >>