<< クリームにも勝る! KLORANE 「Gel do... >>
KIKO「anti-age hand cream」

先日書きましたイタリアのコスメブランドKIKO。(過去記事)
今回はハンドクリームを。

◆ KIKO 「anti-age hand cream」
KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_17405067.jpg

5.9ユーロとお手頃の値段。
KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_17414448.jpg
テクスチャーはこっくりしていて梨みたいな香りがします。
しっとりしていてすごく良かったです。

KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_17432915.jpg
こちらのショップは街中の大きな店舗。間口は狭いのですが奥は細長くて突き当たりが広いスペースになっていました。
KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_17434333.jpg

若い女の子でいーっぱい。

そしてネイルも買ってきました。
KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_17435770.jpg
こちらは1つ2.9ユーロと激安!
KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_17441744.jpg
めちゃくちゃ安かったのに塗りやすくて色もすごく好きでした。

ネイルも色味がすごく豊富。左側手前ほとんどネイルです。
KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_1755664.jpg

カラフルな色は見ているだけでも楽しかったです。

最近イギリスのコスメブロガーさんが記事にしていたKIKOのfoot socks。
KIKO「anti-age hand cream」_a0027862_17545353.jpg

日本でこれに似た形状のもので、ソックスをはくと何日か後にかたい皮がむけてつるつるになるっていうもの
ありますよね。
でもこれはクリームが入っていて乾いた脚を保湿させるというもの。
皮はむけないみたい。サイトで見たら「ベストセラー」の表示がありました。
あー、これ面白いなぁ、次は絶対買ってこようっと。

      
by mumo1229 | 2014-09-07 17:55 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by ありみん at 2014-09-07 18:38 x
はじめまして!いつも拝見しています。

私も昨年イタリアに行ったときに、KIKOのネイル(左の色)を買いました!かわいい色でお値打ちでしたよね。
KIKOでは、TWINKLEアイペンシル04、05と、ペンシルリップグロスも買いましたが、すべて愛用中です。
そして、スーパーでは、以前の記事を参考にさせていただいて、リンメルKateのリップ08を買いました。オフィス使用にベストな色味でした。
今年もイタリアに行ったのですが、Kateリップ104を買っただけです。マットですが、落ち着いた赤みのないピンクで気に入っています!
Commented by まき at 2014-09-07 21:29 x
のぞいてみたいお店ですね。
ハンドクリームは一年中使ってるので、興味深い1品!
あ、先日ソウルで買ってきたフットパック?のようなものをやったのですが、皮がむけはじめたらなかなかおさまらず、未だにボロボロむけてます。
Commented by mumo1229 at 2014-09-07 21:38
to あみりんさん
こんばんは、初めましてコメントありがとうございます。
KIKOのネイル、安いのにもちも良いし何色も揃えたくなってしまいました。
左の色は私も特にお気に入りです。
リンメルのKate!結構前の記事ですよね。
参考にしていただいてうれしいです、あの色は本当に日本人に合う色だと
思います。
今年もイタリアに行かれたのですか、いいですね!
Commented by mumo1229 at 2014-09-07 21:39
to まきさん
KIKOのショップ。ローマのあちこちにありましたがどこも大混雑。
観光客も現地の女の子もとにかく人がいっぱいで落ち着いて見られませんでした。

私フットパックは未体験なんですよ。やっぱりぽろぽろと皮がむけるのですね。やってみたいです。
<< クリームにも勝る! KLORANE 「Gel do... >>