<< 本日発売新ボディケア 顔用も優秀でした >>
too faced  「Shadow Insurance Primer」
ローマのセフォラでアイシャドウを買ったとき(過去記事)、「マダム、こちらもいかがですか?」とすすめられて買ったものです。

◆ too faced  「Shadow Insurance Primer」
too faced  「Shadow Insurance Primer」_a0027862_21551919.jpg

17.5ユーロ。(購入当時約2,300円)
アイシャドウプライマーです。
アイメイクアップの下地に使うのですが「コンシーラーとしても使えますよ」と言われて買いました。

ジェリーみたいにぷるっとしています。
too faced  「Shadow Insurance Primer」_a0027862_21551963.jpg
コンシーラーとしても使えると言われましたがそこまで色補正力もありません。
劇的にアイシャドウの付きが良くなるというわけでもなく、なんだか使っても使わなくても
全く変わりがなくって数回使ってお蔵入りになってしまいました。

日本に帰ってきてから海外のサイトを見たらすごく評価が良かったんだよなぁ・・・
でも残念ながら私にはあいませんでした。

      
by mumo1229 | 2014-08-21 21:58 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 本日発売新ボディケア 顔用も優秀でした >>