<< common good 「ハン... あのコスメブランドが終了だなんて! >>
夏の必需品
友達からもらいました。

◆ タカミ 「スキンピール ボディ」
夏の必需品_a0027862_20291978.jpg
タカミのピーリングは有名ですがボディ用もあるのは知りませんでした。

ぷるぷるしたジェル状のピーリング。
夏の必需品_a0027862_20354935.jpg

ワキやVゾーンの黒ずみにも良いとありました。
私はとにかく夏の間かさつきがきになるかかとに使ってみました。
素足でサンダルを履く季節、かかとがかさかさだと格好悪いよねー。

これ、数日塗るだけでつるっつるになります。
かかとをよくやすりでこする人もいるけど、あんまり肌の為には良くなさそうでやりたくなかった。
冬の間はこってりしたバームを塗るけど、これはすごく簡単でかかとがピカピカになります。

足の裏の分厚くなったマメと魚の目の部分にも塗ってみたらマメの部分の数ミリはあろうかと思う部分が
はがれてきた!
これはいいですよ~。刺激もないので肌が弱い人にもおすすめ。

友達にこれを絶賛したら「顔用もあるよ」ともらう事が出来ました。
こちらはまた別の機会にご紹介します。

      
by mumo1229 | 2014-08-07 20:37 | ボディケア | Comments(0)
<< common good 「ハン... あのコスメブランドが終了だなんて! >>