<< 驚異のパースピレックス ビオテルム「Deo Pure ... >>
Elizabeth Arden 「Visible Difference Skin Balancing Toner」
ローマの空港で買ったものです。

◆ Elizabeth Arden 「Visible Difference Skin Balancing Toner」
Elizabeth Arden 「Visible Difference Skin Balancing Toner」_a0027862_2133113.jpg
18.99ユーロ(3,000円弱)

アメリカのサイト「Coastal Living」で2013年5月ベストトナー賞、「RealBeauty.com」では2012年12月
ベストフェイスプロダクト賞を受賞とかいてありました。

海外のトナーといえばクレンジングの一部。
顔に残ったクレンジングクリームを拭き取る意味合いのローションです。
これはよく見ないで買ってしまったらコンビネーションスキン用で「しまった!」と思ったのですが、
夏に使うにはすごくよかったのです。

Elizabeth Arden 「Visible Difference Skin Balancing Toner」_a0027862_21333327.jpg
良い花の香りがします。
入っている成分はカモミール、ウィッチヘーゼル(よく拭き取り化粧水に入っています)
sodium hyaluronate(ヒアルロン酸ナトリウム )。

拭き取る様にして使うのですが、それほどさっぱりせず、そこそこの保湿力。夏に使うにはピッタリ。
アーデンはやっぱり良いものが多いですね。

      
by mumo1229 | 2014-07-16 21:33 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented at 2014-07-16 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-17 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2014-07-17 23:49
to 7/16に書き込みいただいた鍵コメントさん
こちらこそありがとうございました。いえいえ、ちゃんとお名前伺っていましたよ!
ランチ情報など参考にさせていただきます!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mumo1229 at 2014-07-17 23:51
to 7/17に書き込みいただいた鍵コメントさん
私も一人で心許なかったのでみなさんと仲良くしていただいてうれしかったです。
わぁー、やっぱり私も行けばよかったー。
盛り上がった様子が手に取るようにわかる気がします。
こちらこそありがとうございました。
Commented by カサンドラ at 2014-07-18 04:44 x
アーデンは Eight hour cream常備していますが(このハンドクリームも良いですよ~)、今度、このトナーも探してみようっと~!アーデンはドラッグストアのセール品で驚くほど割安で売ってたりするんですよ。
トナー大好きな私、今はVICHYのPurete Thermaleをバシャバシャ使っています、香りも軽く爽やかで、さっぱりしているのに保湿も十分。今度の旅で機会があったらチェックしてみて~!(薬局にアリ)
Commented by mumo1229 at 2014-07-18 20:50
to カサンドラさん
エイトアワークリーム、かなり昔に使いましたがハンドクリームも
良さそうですね。
海外のトナーってさっぱりしたものが多いですが、これはムシムシする
日本の夏にはぴったりです。
EUの夏は物足りないかしら・・・テスターが出ていたらお試しください。
ヴィシーの製品、ヨーロッパの薬局でよく見ますがまだ使ってみたこと
ないんですよ。今度絶対チェックしますっっ!!
<< 驚異のパースピレックス ビオテルム「Deo Pure ... >>