<< Elizabeth Arden... 本当は6月に書こうと思っていたこと >>
ビオテルム「Deo Pure Roll-on」
オランダ在住の友達が一時帰国した際におみやげに買ってきてくれたものです。

◆ ビオテルム「Deo Pure Roll-on」
ビオテルム「Deo Pure Roll-on」_a0027862_2110832.jpg

ロールオンの制汗剤です。ビオテルムお得意のミネラル成分入り。
24時間プロテクションと書いてありました。

ロール部分がすごく大きい。
ビオテルム「Deo Pure Roll-on」_a0027862_21102862.jpg

これならワキの部分にさっと一塗りしただけで大丈夫。
汗もにおいも防いでくれます。
私にはとても効いている様です。

ただ1つ難点があるとすれば乾きづらい事。(ロールオンタイプは皆そうですが・・)
なかなか乾かないのですぐに洋服は着られません。
扇風機の前でガーっと乾かしています。(女捨ててます)

ビオテルム「Deo Pure Roll-on」_a0027862_21104486.jpg
私はもうスプレータイプは使えません、スプレーだとやっぱり汗をかいてしまうんです。

もう一つおみやげに別のブランドのロールオンももらったのですがこれもよかった!
また別記事でレポートします。

      
by mumo1229 | 2014-07-13 21:29 | ボディケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by Tiara at 2014-07-15 17:05 x
こんにちは!
前回のブログのタイトルだけを見て、もしかしてブログをお休みされるのでは…
と勝手に焦りました笑
10周年、おめでとう御座います!
本当に凄いですね(^^)
私は、mumoさんのブログを頼りに、コスメを何度もお買い物をしているので、本当に助かっております!!

そして、制汗剤!
今の時期、本当に重宝するのですが、私は数年前にレーザー脱毛をしてから、相性が悪く…苦笑
色々と試して失敗しております(^^;;

次のブログも楽しみにしておりますね☆
これからも、更新楽しみにしております♪
Commented by カサンドラ at 2014-07-16 05:10 x
Mumoさん、ブログ開設して10年、おめでとうございます!一つの事を10年続けるって、なかなか出来ない事、すごいです~!!MUMOさんが楽しんで色々レポートされている様子が伝わってくるので、それが継続の秘訣?読んでいるこちら側も、商業的な臭いを全く感じずに、コスメ愛好の友達が「これいいよー」とか、正直なところを教えてくれる、という感じの雰囲気が、MUMOさんブログの醍醐味だと思います。それに、守備範囲の広さ!オランダで、空港免税店で、アメリカでそして日本で、Mumo情報を頼りにコスメ物色しますので、これからも体を張って(?)お財布片手に(!)頑張ってくださいね。応援してますよ!

実は、私はデオドラントは使っていないのですが、最近汗をかきやすくなって(更年期?)、例のお勧め品をオーダーしようかなと思っているところです、スーパーやドラッグストアや薬局で、いろんな種類もあるし、シャネルとかブランド系でも香水に並んでデオドラントが置かれていたり、種類が多すぎる!お気に入りが見つかったらまた持っていきますね~。
Commented by mumo1229 at 2014-07-16 09:20
to Tiaraさん
こんにちは。
そうですよね、あのタイトルだけを見たらブログやめるのでは!?
って思ってしまわれそうですよね、ご心配かけてすみませんでした(笑)

この制汗剤すごくよかったです。
日本でももっとロールオンが普及すれば良いのにと思います。
Commented by mumo1229 at 2014-07-16 09:31
to カサンドラさん
ありがとうございます!10年経ったっていう実感はまるでないのですが
その間には私生活でもいろいろありました(笑)
この制汗剤、本当によかったです!ありがとうございました。
私も若い頃は汗一つかかなくて涼しい顔をしていたのですが、
歳をとってから汗をかきやすくなりました。(こちらも更年期?)
例のアレも今使っていますがすごくよかったです!

私のブログ、商業的なにおいがしませんよね(笑)
自腹で買うから良いことも悪いことも書けるのかなと思っています。
今年の夏休みも出来る限り珍しいコスメを買いあさる予定です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by キタコ at 2014-07-16 15:46 x
はじめまして
はじめて書き込ませていただきます。。。

10周年おめでとうございます
いつも参考にさせて頂いていました。

今回の、ロールオン
まさに、今年デビューしようかと思っていました
でも、どれがいいのか迷っていました

もし、お勧めなのあったら教えてもらいたいです

Commented by mumo1229 at 2014-07-16 21:38
to キタコさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ロールオン、実はオススメがあるのです。
少し前に買ったものなのですが、次の記事でご紹介しますね。
<< Elizabeth Arden... 本当は6月に書こうと思っていたこと >>