<< リバイタリフトレーザー モロッカンオイル 「クレンジン... >>
Jadoreファミリー
Diorのファミリーセールで買ったボディケア製品2品です。

◆ Dior ジャドール シルキーソープ
Jadoreファミリー_a0027862_22131098.jpg

3,000円→700円(税抜)
や、安すぎる!
このソープ、下着のクローゼットに入れてもいいかなと思った程そのままでも良い香りを漂わせています。
泡立ちはシルキーでなめらか。 洗っている間はジャドールの香りを楽しめますが洗いあがりは
香りはそれほど残らないんですよね。

◆ Dior ジャドール ボディミルク
Jadoreファミリー_a0027862_22131871.jpg
7,000円→1,500円(税抜)
約80%オフ。
ジャドールのボディソープも同じ値段でありました。
ソープの香りがほのかで、そのかわりといっては何ですがこのボディミルク、ものすごく香りが持続します。
夜お風呂上がりにつけたらダンナに「くさい」と言われたので朝使っています。
(ダンナはJoMaloneの香りでもくさいと言う・・(涙))

朝保湿がわりに腕と脚のすねの部分にこのボディミルクをつけて出社。
驚いた事に夕方になっても香りが残っているんです!!
香水ほど香りがきつくなく、体温でほんわか香ってくるのでこれは良い使い方だなと我ながら感心。
お肌もすごくなめらかになるし一石二鳥。
お友達にあげる分も買いました。

ジャドールの香り、昔好きで香水は使っていましたがまた最近気分になっています。
このボディケア製品でしばらく楽しめそう。

      
by mumo1229 | 2014-06-19 22:15 | ボディケア | Comments(2)
Commented by かおん at 2014-06-20 13:46 x
羨ましいです。
 ファミリーセール・・・名古屋じゃ開催されないし、いつも戦利品の数々を羨まし過ぎて、溜息付きながら楽しませて頂いてます。(*´Д`) ジョーマローンもディオールもシャネルもゲランもボディローションやクリーム等のボディ物、結構高いですもんね・・・。
 ¥1500なんて、私が行ったら、手当たり次第に山ほど買いあさって来そうで恐いです(´Д`;)/・・・

私も香り物、大大大好きで1年中、入浴後は、ジョーマローンやらペンハリガンやらアニックやらゲランやらモルトンブラウンやらで楽しんでます。EDTやEDPと併せて使うと香り長持ちで楽しめますよね♪・・・なのに男性の殆どは(私の周りだけ?)香水嫌い、匂い物アウトな輩が多くて、本当につまらない(#`Д´)  
 香りを楽しむという文化、外国の方の様に体臭を気にするという様な出発点じゃないから根付いてないのでしょうか?職業的な事もあるでしょうが・・・。香道の楽しみ方と香水は又、違いますしね・・・。

 今の楽しみは、来月発売のジョーマローンの限定物、シルクブロッサム♪待ち遠しくて、とても楽しみなのです。

 
 
Commented by mumo1229 at 2014-06-21 13:44
to かおんさん
こんにちは。ファミリーセール、本当に助かっているのです。
香りものって高いですよね。
海外の人って香水をよく購入するイメージがあります。
新しい香水が発売になるとよく買っていて、「何本持ってるのかな~」
と思ったりしています。
海外の方はあいさつでハグするから香りを気にするのかななんて思ってみたりして。
JoMaloneのシルクブラッサム、アメリカの雑誌に香りのサンプル
(ページをぺりぺりってめくるやつ)がついていました。
すごーく良い香りでしたよ♪
<< リバイタリフトレーザー モロッカンオイル 「クレンジン... >>