<< nails inc.「nail... 昨日アメリカより到着 >>
ビオテルム「Biosource milk」
先日ご紹介したビオテルムのトナーと一緒に買ったものです。

◆ ビオテルム「Biosource milk」
ビオテルム「Biosource milk」_a0027862_21582486.jpg
19.9ユーロ(購入当時約2,700円)、こちらもローマの空港で買いました。
これ、買ってから気づいたんですが、ノーマル/コンビネーション肌用でした。
化粧水は乾燥肌用のものを買ったのになぜこれはノーマル/コンビ肌用のものを買ってしまったのだろう・・
と帰ってきてから思いました。
どうせなら統一してピンク色のビオスルスシリーズを買えば良かったのにね。
「ビオスルス」にいろんな肌タイプのものがあると知らずにたぶん間違えたんだと思います。
ビオテルム「Biosource milk」_a0027862_21583250.jpg
ゆるいミルク状。うす~い緑色がついています。
化粧落ちはまあまあです、水で洗い流すか、トナーで拭き取るタイプですが私はも水で洗い流して
その後ダブル洗顔をしています。
ノーマル/コンビネーション肌用ですが乾燥もないですね。

そして使うのは同じくビオテルムのビオスルスローション。
肌が柔らかくしっとりします。
ビオテルム「Biosource milk」_a0027862_21584382.jpg
ビオテルム、良い製品なので大好きです。
最近海外に行くと必ず買っている様な気がします。
日本で買えた時は見向きもしなかったのですが・・

      
by mumo1229 | 2014-06-03 21:59 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< nails inc.「nail... 昨日アメリカより到着 >>