<< 本日発売AVEDA「ナチュラル... ORLY 「Top 2 Bot... >>
ビオテルム 「Biosource Toner」
ローマの空港で買いました。

◆ ビオテルム 「Biosource Toner」
ビオテルム 「Biosource Toner」_a0027862_21331472.jpg
19.5ユーロ(購入当時約2,700円)
ビオスルスのシリーズは乾燥肌用です。
これすごく好きですね。とろみはほんの少しある様な気がします。
肌にすーっと入ってすごく穏やか。
ビオテルム 「Biosource Toner」_a0027862_2133368.jpg
冬に使うには保湿力が足りない様な気もするけど春・秋には良いと思います。
でも、これも海外の「トナー」だから日本でいうところの保湿化粧水とは
ちょっと使い方が違って、クレンジングのあと残ったクレンジング剤を拭き取る役割です。
「コットンが汚れがついてこなくなるまで拭き取ります」とありました。

夜はコットンに含ませて、顔を拭き取る様に内側から外側に向かってなじませて使っていますが、
朝は保湿する様にパッティングして使っています。

200mlとたくさん入っているのに2,700円は安い!
同じくローマの空港でビオテルムの製品を買ったので次の記事で!

      
by mumo1229 | 2014-05-27 21:34 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2014-05-27 22:13 x
私もとろみのあるトナー好きです。
サラッとタイプより、保湿効果ありますよね。
ビオテルムはずっと前にボディソープを使ったことがあります。香りがとても良かった記憶が…
Commented by mumo1229 at 2014-05-28 21:20
to まきさん
これ、程よいとろっと感なんですよ。
コットンにもよく馴染むんです。 私もビオテルムのボディソープ2種類
使いましたがすごく良い香りでした!
<< 本日発売AVEDA「ナチュラル... ORLY 「Top 2 Bot... >>