<< 新触感日焼け止め pixi 「Waterproo... >>
梅雨の季節の必需品
AVEDAさんより新製品を含む3商品をいただきました。
梅雨の季節の必需品_a0027862_19285496.jpg
スムーズインフュージョンのシリーズから5/29、ナチュラル ストレイトナーが発売になります。
スムーズインフュージョンはまとまりにくい髪用のヘアケアです。
これからじめじめしてくる季節にはもってこいですね。

梅雨の季節の必需品_a0027862_19291750.jpg
今日はシャンプー、コンディショナーのご紹介。
また、AVEDAお得意の植物成分もたっぷり。
コーン、グアー(マメ科の植物)のオーガニック成分ははがれかかったキューティクルを整え、
タマヌオイルは潤いを与え、まとまりやすい髪にしてくれます。

AVEDAの製品は色々使ってきて、どれもすごく良いのですがこのシリーズもすごく良いです。
ベルガモット、パルマローザ、ターキッシュ ローズ、サンダルウッドなどのアロマがブレンドされていて
香りがこれまたすごく良い!!

何回かにわたってスムーズインフュージョンのシリーズを紹介していきたいと思います。

AVEDA公式サイトはこちら

      
by mumo1229 | 2014-05-19 00:24 | ヘアケア | Comments(2)
Commented by lehuahoney at 2014-05-19 23:58
こんばんは。
まとまりにくい髪用!!
物凄く、魅惑的な……。

梅雨時、本当に困っているので、続くご紹介楽しみに待ってます~!!
Commented by mumo1229 at 2014-05-20 08:08
to きょふさん
次回書きますが、アウトバスのトリートメントがまた良いのですよ!
梅雨時、外での作業は髪の広がりが気になる事とお察しします・・
5/29発売ですのでその頃書かせていただきますねー
<< 新触感日焼け止め pixi 「Waterproo... >>