<< 銀座トミーバハマほか Elizabeth Arden... >>
クラランス 「After Sun Moisturizer」
これ、イタリアで買ってきてから大活躍しています。

◆ クラランス 「After Sun Moisturizer」
クラランス 「After Sun Moisturizer」_a0027862_21243238.jpg

ローマ市内のコスメショップで買いました。
14.9ユーロ(約2,000円)
日焼け後に使うモイスチャライザー、顔にも身体にも使えます。

クラランス 「After Sun Moisturizer」_a0027862_2132321.jpg
ウルトラハイドレーティングと書いてあったし、海外で売っている日焼けの後用モイスチャライザーは
ものすごくコッテリしているので、「保湿力が絶対ある!」と踏んで購入したら大正解。
すごい保湿力でした。

私はこれを冬の間、朝最後のスキンケアの蓋として使っていましたが乾燥知らずでした。
あたたかくなった最近もずっと朝のモイスチャライザーはこれを使っています。
クラランス 「After Sun Moisturizer」_a0027862_21245652.jpg

先日ご紹介したクラランスの日焼け止め(写真左)とパッケージはそっくり。

クラランスのサンケアシリーズの日焼け止めもすごいしっとりするのでダブルで使うと最強。
高いクリームを使う必要はありません。

これ、日本には売ってないと思うんだけど、海外には日本未発売の優秀サンケアコスメが結構あるので
探すのが楽しみになっています。

      
by mumo1229 | 2014-04-24 21:34 | スキンケア | Comments(0)
<< 銀座トミーバハマほか Elizabeth Arden... >>