<< やっと見つけた ロレアルパリRevitalif... >>
Sonia Kashuk 「Core Tools Powder Brush」
サンフランシスコのTarget(スーパー)で買いました。

◆ Sonia Kashuk  「Core Tools Powder Brush - No 100」
Sonia Kashuk 「Core Tools Powder Brush」_a0027862_216058.jpg

Sonia Kashukといえばブラシ、ブラシといえばSonia Kashukという程アメリカではメジャーなブランド
です。
No.100はパウダー用のブラシ、11.99ドルでした。
Sonia Kashuk 「Core Tools Powder Brush」_a0027862_218132.jpg
ついついこの安さだけにつられがちですが、使い心地もすごく良いです。
自然毛で毛量も多く肌にちくちくしません。
会社に置いてある化粧直し用のフェイスブラシを取り替えたくて探していたのですが、値段も高くないので
気軽に使えるブラシとしてはちょうど良いです。
家で朝使うブラシはDiorのファミリーセールで買った赤い「パウダーブラシコレクターエディション」を使っています。

持ち手の太さも長さもちょうどいいですし、さすがブラシに定評のあるブランドです。
次はアイシャドウブラシを買ってこようかしら。
たまに出る限定のブラシセットもクラッチバッグやポーチにインされていてすごく惹かれるんですよね~

      
by mumo1229 | 2014-04-01 21:08 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by lum at 2014-04-03 04:27 x
ちょうどフェイスパウダーブラシが欲しかったのでTargetに探しに行きました。
残念ながらNo.100は売り切れでありませんでしたが、こぶりの101(10.99CND)があり、ブラッシャーのようですが、携帯に良いかと買ってみました!ちくちくしないでいいですね。
セフォラのブラシはアメリカより高いのですがこちらは同じ値段でした。
いつも情報をありがとうございます!
Commented by mumo1229 at 2014-04-05 16:52
to lumさん
こんにちは。カナダにもTargetはあるのですね。
Sonia Kashuk結構良いでしょう! 私も初めて使ったのですが
安いし本当によかったです。
Targetで買ってきたものが他にもたくさんあるのですが、
まだ全然書ききれていません! 早くしなければ
<< やっと見つけた ロレアルパリRevitalif... >>