<< MAYBELLINE NY 「... Frey's Famo... >>
40・50代向けBBクリーム
こちら3月1日発売になりました商品です。

◆ SONOKO 「ライトアップBB」
40・50代向けBBクリーム_a0027862_1612370.jpg

SONOKOとはそうです、あの鈴木その子さんのブランドです。
SONOKOのコスメを使うのは初めて!
実は先月、発売に先駆けサンプルを使用していたのですが、あまりの良さにビックリ!
あっという間に使い切ってしまったので現品を使うのを楽しみにしていたのです。

40・50代向けBBクリーム_a0027862_16123117.jpg
家にある手持ちのBBと色を比べてみたらすごく明るかったので(一番右)白くついてしまうのではないかと
思っていたのですが私の肌色にちょうどよかったです。

こちらは4種のパウダーが配合されています。
・光を全方位に反射させる「ミラーボールパウダー」
・プリズム効果の「ツヤ肌演出パウダー」
・長時間白肌キープ「フレッシュホワイトパウダー」
・光によるぼかし効果「凹凸均一パウダー」

ミラーボールパウダーなんて聞くと、ギラギラになってしまいそうなイメージですが仕上がりはすごく自然なの。
SONOKOブランドだけに真っ白に浮いてしまうのでは・・・なんていう考えもちらりと頭をよぎった自分を
反省しました。

77%が美容成分、ローズマリー葉エキスやツボクサエキスのアンチエイジングケア成分と
ハマメリス葉エキス、マグワ根皮エキス、オウゴンエキスなどのブライトニング成分、
ヒアルロン酸、シルクエキス、真珠タンパクエキスなどの保湿成分もたっぷり。
アンチエイジングも出来るBBクリームは妙齢の女性にはとてもうれしい!

40・50代向けBBクリーム_a0027862_16133724.jpg
夕方になってもくすまないし、崩れない、ぴったりと密着します。
本当に自然な明るい肌色にしてくれます。つるりと伸びも良いのに乾かないし、カバー力もあるので
SONOKOがターゲットとする40~50代の女性にもぴったり。
40・50代向けBBクリーム_a0027862_16154913.jpg
BBはどうしてもカバー力がないと思われがち、でもこれはカバー力もあって肌に明るさも与えてくれるので
おすすめです。
SPF35 PA+++の紫外線防止効果もこれからの季節に使うのにうれしいです。

SONOKOは食品も有名ですよね。銀座のお店はいつもお客さんでいっぱい。
気遅れしていて今までお店に入った事がなかったのですが、今度はコスメも食品も色々見てみたいと
思います。

通販サイトはこちら

      
by mumo1229 | 2014-03-03 00:30 | メイクもの | Comments(4)
Commented by まき at 2014-03-04 08:13 x
タイトルに惹かれました(笑)
どうもあのSONOKOさんを思い出してしまうので、ちょっと敬遠してたけど、いいものだったら使ってみたいですね。
私もお店には入ったことありません。
Commented by mumo1229 at 2014-03-04 22:16
to まきさん
そうなんですよ、40・50代用BBクリームというところに私もピピッときました。
普通のBBクリームだとカバー力に不満があるものもありますが
これはファンデと同じくらいだと思いますよ!
Commented by カサンドラ at 2014-03-05 03:36 x
私も、あのSONOKOさん・・・と思うと、興味すら浮かばなかったのですが、赤耳さんお勧めなら、試す価値ありますね!
キールズBBといい、アモーレパシフィックのコンパクトといい、今もルーティーンに入って大活躍してます。
4月に日本に遊びに行くので、お店にいって見ます~!(でも、ちょっとコワイ・・・昔のSONOKOさんのイメージで・・・あはは)
Commented by mumo1229 at 2014-03-05 22:44
to カサンドラさん
こんばんは。
私もSONOKOのコスメはあまりよく知らなかったのです。
やはり何でも試してみるべきですね、大人の女性向けコスメだけあって
私にはぴったり合いました。
4月に日本に来られるのですね。
日本は毎日とても寒いです、4月になれば少しは暖かくなっていると
良いのですが・・・
<< MAYBELLINE NY 「... Frey's Famo... >>