<< 今年のセール戦利品 Dior 「スキンクリームブラ... >>
イタリアで買うアメリカのコスメ
これ、去年9月イタリアに行ったときにローマの空港で買ったものです。

◆ エスティローダ 「クリーントリプルアクションクレンザー」
イタリアで買うアメリカのコスメ_a0027862_20351710.jpg

空港の免税店で見た時、「あれ、この商品見たことない」と思ったのです。
その場でスマホで調べてみたら日本では7月に発売になった新製品でした。

24.5ユーロ(約3,000円強)、日本では5,250円です。
これ、メイクアップリムーバー、洗顔、トーニングの3つの働きが1つで出来るというもの。
2層式になっているのでよく振ってから使います。
イタリアで買うアメリカのコスメ_a0027862_2036413.jpg
ポンプを押すと泡が出てきます、泡立てる手間がいらないので忙しい朝にもぴったり。
乾いた肌に泡を伸ばし、マッサージしてから洗い流します、これだけでメイクもきちんと落ちますね。
ダブル洗顔もいりません。

目の周りは使わない様にと書いてあったのでアイメイクは別のリムーバーで落としています。

イタリアで買うアメリカのコスメ_a0027862_2039748.jpg
これすごく便利。冬の朝の洗顔に使っても乾燥しないのですごく良いです。
5,000円だとちょっと高いけど、クレンジングと洗顔を兼ねていると思えば安いのかな。
結構気に入っているのでまたリピートするかもしれません。


      
by mumo1229 | 2014-01-08 20:40 | スキンケア | Comments(0)
<< 今年のセール戦利品 Dior 「スキンクリームブラ... >>