<< 自分では絶対買わないブランド 日本上陸NYのCityBakery >>
ロレアルグループのファミリーセールへ
昨日はロレアルグループのファミリーセールに行ってきました。
いつもは朝早く並んだ順に入場出来るのですが今年からは抽選。
招待状に書いてあるパスワードをネットで入力するとその場で自分の入場番号が出てくるのです。
1番がでるのか7000番がでるのか運次第。
私は幸い1000番台だったので開場40分後には入場する事が出来ました。

何時間も寒い中並ぶよりもこちらの方が楽で良いですね。でも7000番が出たら行くのをやめるかもしれませんが・・

ロレアルグループのファミリーセールへ_a0027862_1453851.jpg
今回購入は10点。
スキンケア中心です。

ロレアルだけあってヘアケアはたーくさんありましたが、スキンケア狙いの私はヘアケアはチェックしませんでした。
ブランドでいうと、ラロッシュポゼ、アルマーニ、ケラスターゼ、シュウウエムラ、メイベリン、アニエスベー、
YSL、コスマンズ、キールズ、ロジェガレ、ランコム、ヘレナなどハイエンドなブランドからバラエティショップに
置いてあるブランドまでよりどりみどり。

毎年行っている方の話によると今年は品薄、割高との事でしたが私は大満足。
全部で10品買ってきました。
ロレアルグループのファミリーセールへ_a0027862_14531472.jpg
うち2品はこれ、ランコムジェニフィック。
30ml、50mlともう1つ大きいサイズ(限定で以前出たジャンボサイズ) がありました。
今はジェニフィックアドバンストになっているので、これはリニューアル前のものですね。
今までセールでジェニフィックは一度もお目にかかった事がなかったのですが、
今回各サイズたくさんあったのはそういう事だったのですね。
30mlサイズのものを2つ買いました。10,500円→4,200円
早速使ってみましたがやっぱりいいですね。
その後使う化粧水の保水力が違う事!
たっぷり使って冬を乗り切ります。

      
by mumo1229 | 2013-12-08 14:57 | その他コスメネタ | Comments(4)
Commented by まき at 2013-12-08 22:24 x
あら、抽選入場になったんですね。
前に友人がロレアルと同じビルで働いてるからと入場出来たんですが、今では異動になり…
ジェニフィック安い!
1度成田で買って使ってたことありますが、成田より安いですね(^^;
Commented by mumo1229 at 2013-12-09 19:43
to まきさん
まきさんもセール行かれた事ありますか?
あの行列に並ぶのが結構過酷だったのですが、抽選の方が身体は楽でしたよ。
ジェニフィック久しぶりに使いましたがやっぱりすごくいいです!
もっと買ってもよかったくらい。
Commented by kiki at 2013-12-10 00:41 x
私は今回は木曜に入ったのでいつもどおりの入場でした。今回から抽選だったんですね。知らなかった!
個人的にはプロディジーのセットが買えてラッキーでした。ラロッシュポゼのマスクは私も買いましたよ(^^) 水分が低下している時にいいですよね。 
Commented by mumo1229 at 2013-12-10 20:33
to kikiさん
木曜日もあったのですか? 私が持っていた招待状は金~日の
ものでした。 抽選の方がギリギリに行けば良いのでとても楽でした。
いつもながらこのセールはすごい人気ですね。
誰が使うんだろうっていう位大量に買っている人もいるし。
<< 自分では絶対買わないブランド 日本上陸NYのCityBakery >>