<< MAC 「Mineralize... Sephora 「Smart ... >>
NARSセフォラ限定cheek
この商品、7~8月頃だったかな、アメリカのセフォラ限定品として発売されたものです。
イタリアから帰ってきたらアメリカから取り寄せようと思っていたのですが、セフォラのイタリアのサイトを
見ていたら売っていた!という事でローマのセフォラで買ってきました。

◆ NARS 「cheek Palette」
NARSセフォラ限定cheek_a0027862_20351843.jpg
39ユーロ。
デザインがかわいいでしょ?ネットで見て一目惚れしました。
色味は2つあります。#Realm of the Sensesと#Soulshine。
NARSセフォラ限定cheek_a0027862_20342486.jpg

海外のブロガーさんのレポートなんかを見てたら私は#Realm of the Sensesの方かなと思ってたのですが、
実際に見たら#Soulshineの方が私にはよかった。

#Realm of the Sensesはブラウンの部分が結構濃かったんです、でもこちらもつけてみると結構濃いんです。
ブラシに軽くとっただけでもしっかり色がつきます。
NARSセフォラ限定cheek_a0027862_20355751.jpg

日焼けしている肌だったらちょうどいいかも。
気をつけないとこのパッケージのおねえさんの様に80年代メイクになってしまいます。
NARSセフォラ限定cheek_a0027862_2045136.jpg
1回使うとこんな感じ。
右下が濃い色なのでなるべくその部分を少なめにしてブラシにとる様にします。

ローマのセフォラはスペイン広場前と中央駅の地下のショップに行ってみましたが、これは中央駅の
地下のショップで買いました。
NARSセフォラ限定cheek_a0027862_20402256.jpg
間口は狭いですが、結構奥は広いんですよ。地下鉄に乗るときにショップを発見してダンナに「5分!5分だけ!」と
お願いしてつきあってもらいました。

スペイン広場前と中央駅の地下のショップでは若干品揃えが違った気がします。
友達に頼まれた新製品は中央駅の方には売ってなかったけど、逆に定番スキンケアやヘアケアは充実して
いた様な気がしました。
時間があれば両方くまなくチェックをオススメです。

      
by mumo1229 | 2013-10-20 20:47 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented by lum at 2013-10-21 11:11 x
こんばんは。
やっぱりセフォラ、楽しいですよね~。
私が中学生の時に原宿にできたのに数年(でしたよね?)でなくなってしまいました…あの時定着してたらな、って思います。
Commented by lehuahoney at 2013-10-21 17:18
こんにちは♪

>「5分!5分だけ!」とお願いしてつきあってもらいました。

うふふ、可愛い♡

>80年代メイク

居ましたね、確かに…(笑)。
セフォラやブーツ、今も国内にあったらどうだったのかなぁ…。
Commented by mumo1229 at 2013-10-21 21:29
to lumさん
こんばんは。本当にセフォラは楽しいですね~
中学生でしたか!? 私は立派な大人でした(笑)
セフォラ原宿にもありましたっけ? 原宿といえばこれもあっという間に
撤退してしまったBootsを思い出しました。
私は銀座の中央通りのお店に行きましたが、売っているものは
デパートやバラエティショップのコスメとあまり変わらなくてがっかりした
思い出があります。
でも色々なブランドのコスメがカウンターに行かなくても手にとってみれる
というのは良かったですよね。
Commented by mumo1229 at 2013-10-21 21:33
to きょふさん
5分だけ!と言わないと拒否されそうだったので(笑)
男性が女性の買い物(特にコスメとか)つきあうのってやっぱりイヤですよね~

セフォラやブーツ、なんか今の時代だったらウケる様な気がしませんか?
ちょっと早すぎたというか、私も含め日本の顧客が海外コスメにまだ
あまり興味がなかった時代だった様な気が・・(←すっかり上から目線ですが)
Commented by lehuahoney at 2013-10-24 14:00
あ、確かに!
今だったら、きっと全く違ったでしょうね…広がり方も…。
勿体ないなぁ。

また登場しないでしょうか?
ね?(笑)
Commented by mumo1229 at 2013-10-24 21:10
to きょふさん
今またセフォラ上陸してほしいですね。
なんか昔上陸した時はものすごい行列だった気がします。
でもきっとまた行列に並んでしまうんだろうな(笑)
<< MAC 「Mineralize... Sephora 「Smart ... >>