<< ボビィのスキンケア ファミセ戦利品~最終日編 >>
エスティのキラキラリップ★
エスティのキラキラリップ★_a0027862_13462350.jpg
エスティローダから新発売されたエレクトリック シアー リップシャイン(3,675円)
のサンプルを今カウンターでいただけるという事で、先週の金曜日(15日)エスティのファミセの帰りに銀座のデパートでいただいてきました。

「サンプルください」と言ったところ、快くいただけました。
とっても豪華なリップパレット風のサンプルです。

2月に買ったゲランのキラキラリップと外観はそっくり!外側にびっしりラメがついています。

エスティの方は大人のピンクというコピー通り、上品でとってもキレイなピンクばかりです。どの色もとってもステキな色味ですが、最近私はシアーな口紅よりもクリーミーなタイプの方が好きなので購入は見送りたいと思います。ゲランの方がクリーミーな感じ。
最近シアータイプの口紅だと、くすんだ唇の色がすぐ透けて見えちゃうんですよねぇ。(悲)

まだカウンターにサンプルがあるかもしれませんので、是非みなさんもいただきに行ってみてください。

この日はエスティのファミセ帰りで両手に山の様にエスティの化粧品が入った袋を持っていたので中身が見えない様に気をつけてカウンターへ行きました、コスメが箱ごとそのまま入ってるので盗んだのかと思われそうで(笑)

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-04-20 14:01 | メイクもの | Comments(6)
Commented by takoko at 2005-04-20 19:10 x
私も戴いたのですが、最初見た時ゲラン!!?と思ってしまいました。
見た目は似てても感触は違うんですね。
サンプルもらっちゃったくせに実は私はあまりラメたっぷりリップは好きじゃないいんですよ(汗)
なぜ「下さい」と言ったんでしょ…。
Commented by purl at 2005-04-20 21:33
うっ。シアータイプの口紅はそこが痛いんですよね〜。
とれてきちゃったりすると顔色の悪い人になっちゃいますしね(涙)
すっぴんの高卒新入社員がまぶしいです〜。
私も10うんねん前はああだったのね。しくしく。
Commented by mumo1229 at 2005-04-21 09:19
to takokoさん
ホントゲランにそっくりですよね。
でも、これも外側だけにラメがついてるっぽいからサンプルの中にはあんまりラメ入ってなかったですよね?
もう少しラメ入れて欲しかった
Commented by mumo1229 at 2005-04-21 09:21
to purlさん
私もこの年になってシアーがだんだん似合わなくなってきました・・(涙)
おっしゃる通り、とれやすいから私も顔色の悪い人になっちゃうんです・・
やはり若い人向けのリップでしょうか・・・「大人のピンク」って書いてあったのに~~~!(笑)
Commented by lovecosme_aki at 2005-04-29 00:35
こんばんは♪
この記事見て、エスティ行ってきました!

これかなり人気みたいで
ラスト何個っとかになってましたー。
サンプルなのに豪華☆☆☆

なんだかあのラメって外側についてるだけで中には
ラメがあまり入ってないようですね…。
Commented by mumo1229 at 2005-05-01 09:30
to akiさん
そうなんですよ! あのラメは表面だけみたいで中は割とふつーのシアーなリップでしたね。(ゲランのラメラメリップも表面だけでした・・・)
私は1106番の「SHEER MANIA」が気に入りました。
シアーといってもしっかり重ねづけすれば色味はキレイに出ますね。
<< ボビィのスキンケア ファミセ戦利品~最終日編 >>