<< エスティファミセ戦利品~初日編 エスティファミセ速報 >>
今日もいそいそファミセへ
今日、最終日も懲りずにエスティのファミセに行ってきました
(彼のところに来た招待状を使って)

「昨日も行ったじゃん!」と言われるでしょうが、初日と二日目、狙いドコロがちがうんですよ。ふふっ。

今日も昨日ほどではありませんが買い物してきました。
記事を早くアップしたいんですが、写真が追いつかなくてすみません。

ちなみに今日は15:30に到着し、すぐ入れたんですが整理券番号は4800番台の後半でした。スゴイ・・・

たのしいコスメブログはここからさがしてね。ファミセ行った人いないかなぁ
by mumo1229 | 2005-04-16 22:37 | その他コスメネタ | Comments(2)
Commented by 猫娘 at 2005-04-17 07:25 x
お、さては最後の大放出狙いだね?
お先にファミセ記事をUPしたから見に来てね~☆
Commented by mumo1229 at 2005-04-18 09:57
to 猫娘ちん。
ふっふっふ、アタリ!
でも2日連続平和島はさすがにつかれたわぁ~
1日目よりすんごい人だった!
<< エスティファミセ戦利品~初日編 エスティファミセ速報 >>