<< エスティファミセ速報 αリポ酸配合美容液 >>
ナチュビのピーリング通販で届きました
ナチュビのピーリング通販で届きました_a0027862_13573763.jpg先日、ナチュラビセのカウンターでグリコピーリング25%サンプルをいただいて試した話をしましたが、昨日通販で注文していた現品が届きました。
市価の2割引ほどで買えました。

ちょうど今ナチュラビセで、トナーだのクリームだのが付いた「グリコピーリング」のキットが出てるんですが、「ダーマフィル」のサンプルがあるのならお店で買おうかな~と思って聞いてみたら、サンプルは発売時に作っただけで今はナイとの事なので通販でお願いしちゃいました。
(ごめんなさいナチュビのお姉さん)


先日サンプルで皮むいてから10日が経ちました。
説明書には週2回、3日おきにと書いてありましたが、ちょっとそこまでは怖くて出来ません。

ナチュビのピーリング通販で届きました_a0027862_13543220.jpg写真ではわかりにくいですが、ゆる~い透明の液4プッシュをT-ゾーンとアゴに、4プッシュを両頬にのばします。
塗った瞬間ピリッときたんですが、本当に一瞬だけでホッとしました。

10~15分待って洗い流します。

毎日コットンパックをしているんですが、ピーリング後はコットンにつけた化粧水があっという間に肌に吸い込まれてしまったので、いつもより重点的に保湿モノをたっぷりつけました。

翌朝の今日はやっぱりお肌ツルツル★
でも今朝は日差しが強かったので、やはり保湿モノをいつもより多めに塗り、日焼け止め+日傘でバッチリ対策しました。

肌がくすんできたな、と思ったら取り入れたいスペシャルケアです。
お手軽に出来るので本当に買って良かったです。

たのしいコスメブログはここから探してね。明日は楽しいエスティのセ~ル
by mumo1229 | 2005-04-14 14:02 | スキンケア(日本未発売) | Comments(14)
Commented by ぽり at 2005-11-04 10:30 x
こんにちわ。いつも楽しく読ませて頂いておりまーす。
最近、ナチュビュのピーリングがきになるのですが、その後効果はいかがですか?頬の毛穴やにきび跡とかにも効くのかしら?
巷ではこのピーリングがイイと言われているので、気になってはいるのですが。。。。
もしよろしければその後、経過を教えて頂きたいナ。
Commented by mumo1229 at 2005-11-04 11:42
to ぽりさん
これは私にとっては久々のヒットでした!
週に2回って書いてありますが、私は毎週1回やっています。
ニキビ跡も薄くなりましたよ。お肌もツルツルになります。
ただ、頬の毛穴に効いているかどうかは???ですね。
私はお肌が強いので多少むず痒い程度ですが、お肌の弱い方は
カウンターでサンプルをいただいてからの方がいいかもしれませんね。

私はこれがなくなったら50%の方を買おうと思ってます!12月にこのコフレが出るんですよね~。迷います!
Commented by ぽり at 2005-11-05 01:35 x
お返事ありがとうございます~
そかー超気になる。とにかく、最近ずっとお肌の調子がよろしくなく
早く脱したい一心です。
でも、近くにカウンターがないのが悩み。ぐすん
Commented by mumo1229 at 2005-11-07 10:51
to ぽりさん
最近ピーリングものってシャネルやビオテルムとか、いろんなブランドからも出てますよね。ちょっとした流行なのかしら?
でも、調子がよろしくない時はあんまり「攻めのケア」は控えた方がいいですよ。 私も生理前とかあんまり調子がよくない時はピーリングや「強力パック」(?)などは控えます。
その時期はお肌に刺激の少ない基礎モノで乗り切ってます。
Commented by ぽり at 2005-11-09 09:38 x
そっかーお肌が荒れると慌てて強力なアイテムしたくなるけど、
予防として使った方が効き目あるのですね。
さっそく、サンプル請求しました^^
ちなみに、このピーリングのあと、どんなケアされてますー?
最近、頬の毛穴と法令線が気になるんです~ 涙
Commented by mumo1229 at 2005-11-09 13:02
to ぽりさん
そうそう、お肌が荒れてる時は「攻めケア」は控えた方がいいですよ!
これで皮をむいた後は有効成分が浸透しやすくなっているそうなので、
私は、保湿パックや強力美容液(?)&クリームなど使います。
ただし、皮が薄くなった分しばらく日焼け対策には気をつけないといけないそうですよ!
Commented by ぽり at 2005-11-09 20:45 x
いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
先ほどサンプルが届いたので、また使ってみまーす
なんか新しい美容液(部分別のクリームみたいなの)のサンプル
も来たので使ってみます。
またわからないことあったら教えてくださいね^^
Commented by mumo1229 at 2005-11-10 08:48
to ぽりさん
是非サンプル使ってみてくださいね。むいた後お肌きれいになりますよ!
部分別クリームっていろんな色がついてるやつですよね。
あれもナチュビにしては面白い商品ですよ!
私のお気に入りはグリーン色のニキビにつけるクリームでーす!
Commented by ぽり at 2005-11-10 15:38 x
グリーンのいいんですね!
グリーンの夜のお手入れのときとかにも使えるのですか??
Commented by mumo1229 at 2005-11-10 16:42
to ぽりさん
私の場合、ニキビにはオロナイン! という事で家では夜オロナインを山盛り使ってます。
緑のヤツは会社に持ってきてサンプルを小さい容器にうつして、気がついた時にニキビにチョンチョンとつけてます。
メイクの上から使えるっていうのがGoodです。 でもニキビケアに、この現品を買うのはちょっと勇気がいるなぁ・・・(お値段が・・・)
Commented by ぽり at 2005-11-11 19:07 x
オロナイン!それは初めて聞きました!よく女性の周期のせいで
フェイスラインににきびができるんですね、なので効き目があるの
ずっと探してるんですー
オロナイン、効きます??
Commented by mumo1229 at 2005-11-14 10:52
to ぽりさん
オロナインは、効能の一番はじめに「ニキビ・吹き出物・・・」って書いてあるくらいですから(笑)
急に大きいニキビが出来ちゃった場合はそれ以上腫れたりはしません。でも翌日跡形もなくなくなるって事もないんですけどね。
家に常備してあるし、安いのでじゃんじゃん使えるのがうれしいところです。
Commented by ぽり at 2005-11-28 12:26 x
こんにちは^^グリコピーリング試してみました♪実は先日も一度
試したのですが、お肌の調子が良くないのにやっちゃったので思ったより
効果がなくて。
でも、昨日はお肌の調子も良かったのでやってみたら!
今朝手触りツルツル♪
ピーリング後のシートマスクもぐんぐん吸収する感じでグーでした。
mumoさんもその後、順調にこの商品お使いですか?
Commented by mumo1229 at 2005-11-28 15:34
to ぽりさん
もちろん毎週使ってますよ~
これって1回より、2回、3回と回を重ねるごとによさがわかってくる様な気がします!
昨日も使ったのでそれに関連するレポを今日書きますので見てくださいね~
<< エスティファミセ速報 αリポ酸配合美容液 >>