<< ナチュラビセ「Diamond ... ALMAY「Oil-free... >>
Nine Westセール&表参道レッドペッパー
先週の金曜日は会社を休んでNine Westのファミリーセールに行ってきました。
このセールすごいお得なんですよ。
以前はバッグ1,000円均一だったんですが、今回はちょっと値上がり。
でも、シューズは3,000円、5,000円、7,000円の3種類。B級品は2,000円と格安なので有休とって
参戦しました。
でも購入したのはプレーンな黒のパンプスのみ。
Nine Westセール&表参道レッドペッパー_a0027862_22565295.jpg
以前、あまりの安さに大量に買って後悔した事があるので今回は1足のみ・・・
ナインウエストってアメリカで買うとすごく安いんですよね。

セールは青山で14:00からだったのでランチは以前から行きたかったレッドペッパーへ。
Nine Westセール&表参道レッドペッパー_a0027862_22562812.jpg

もちろん名物ラザニアをオーダー。
平日は前菜3種盛りとラザニア、バゲット、ミニデザート、コーヒーで1,400円。
ご希望でビールorワインサービスとあったのでもちろんワインをお願いしました。こじんまりとしたお店は
12時には満席でした。
この日の前菜はサラダ、冷製コーンスープとクリームチーズのブルスケッタ。
Nine Westセール&表参道レッドペッパー_a0027862_2257378.jpg

ラザニアは濃厚なミートソースがおいしかった。
Nine Westセール&表参道レッドペッパー_a0027862_2257205.jpg


NINE WESTつながりですが、サンフランシスコではピアスを買いました。
Nine Westセール&表参道レッドペッパー_a0027862_22581250.jpg
大きめのジルコニアが気に入って購入したもの。16ドル。
Nine Westセール&表参道レッドペッパー_a0027862_22583366.jpg

アクセサリーも日本で売ってくれると良いのにと思いました。

      
by mumo1229 | 2013-06-01 23:01 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by まき at 2013-06-02 09:04 x
ナインウエストの靴、前は旅行の度に買ってました。アウトレットにも必ず入ってますよね。
今回は買いませんでしたが…
日本でもファミリーセールだとすごく安く買えるんですね。
Commented by mumo1229 at 2013-06-02 18:22
to まきさん
ナインウエストは海外で買うと安いですよねー
私もサンフランシスコでは買いませんでした。
ファミリーセール、みんな意気込みがすごくて会場して30分くらいで
棚ががらがらになってしまいます。
<< ナチュラビセ「Diamond ... ALMAY「Oil-free... >>