<< アモーレパシフィック「カラーコ... Posh Bagel >>
アメリカで流行っているものって
先週美容通の友達とごはんを食べました。
サンフランシスコの話を色々していて、「今アメリカで流行ってるコスメって何?」と聞かれて真っ先に答えたのが
「ネイルシール」
アメリカで流行っているものって_a0027862_21312363.jpg
ネイルシールなら以前から日本にもあったけどちょっと違うところは、ネイル全面に貼るシール。
最近こぞってアメリカのメーカーから新製品が出ています。
アメリカで流行っているものって_a0027862_21373193.jpg
こちらはロレアルのもの。色々な柄があります。
アメリカで流行っているものって_a0027862_21375837.jpg
Butter Londonからも出ています。
アメリカらしい派手な柄や、透明で根元の部分にラインストーンがついているものなどさまざま。
などさまざま。
アメリカで流行っているものって_a0027862_21385988.jpg
ドラッグストアでもとにかくたくさんの種類のものがありました。
私もいくつか買ってこようと思っていたのですが、この面倒くさがりやで不器用な私がシール貼る
(貼れるかしら・・)と。さんざん悩んでやめました。
家にあるポイント的なシールやラインストーンも一時的に気に入っていたけど最近全然使ってないし。

アメリカで流行っているものって_a0027862_2138288.jpg
essieからも新発売になったラインストーンがついているものは本当に上品できれいでした。
日本に上陸したら流行りそうですね。

      
by mumo1229 | 2013-04-02 21:45 | ネイル | Comments(4)
Commented by sybilization at 2013-04-04 00:30
こんばんは☆

これ、先日新宿ルミネ内のPLAZAで実演販売してましたよ!
種類はそれほど多くはありませんでしたが、フレンチネイルなど
自分では難しいデザインなどを試したい♪という女の子たちが
興味津々といった感じで集まってました。
ネイルものって、利き手をやるのが難しそうで…わたしもあきらめます。
(ここ数年はサロンで手足共にジェルネイル…)

話は変わりますが…

田中宥久子さんが永眠されましたね。
確かmumoさんも造顔マッサージをされていらして…
こちらも日本に帰ってきて驚かれたのではなかったでしょうか。

健康に気を付けて、元気に暮らしたいですね。
なんて言いつつ、春休みなのをいいことに夜更かし癖が…(-_-)
Commented by mumo1229 at 2013-04-04 20:58
to りこさん
こんばんは。
もう日本でも色々ありましたか! 勉強不足でした。
シールって一回失敗したらやり直しがきかないし、確かに利き手を
やるのは難しそうですね。

田中宥久子さんの永眠は驚きました。
以前はマッサージは毎日欠かさずやっていたっけ。

ブログの方にコメントさせていただこうと思っていたのですが、りこさんの
ボリード素敵ですね! 私も持っているのですが、15年ほど前に
買ったものでもちろんオール革なので重くてほとんどお蔵入り状態に
なっています。内側が布張りだと軽くてよさそう。色もステキです♪
Commented by まき at 2013-04-04 23:11 x
こんばんは!
PLAZAでも売ってますよ。
私も経験済みですが、書いてあるほど長持ちはしないものの、ネイルでは躊躇してしまうようなデザインをしばらく楽しめますよ。
Commented by mumo1229 at 2013-04-05 21:49
to まきさん
プラザで売ってますか! 今度チェックして見ねば。
それほど長持ちはしないんですね。
確かに柄が派手なものが多くて、普段は使えないけど
ちょっとしたイベントなんかの時はいいかなと思いました。
<< アモーレパシフィック「カラーコ... Posh Bagel >>