<< 最近食べたおいしいもの radionicaコラボ品 >>
評価はちょっとあがったかな
今年9月、フランクフルトの空港でダンナ用に買ってきた洗顔料。
◆ Biotherm オム「Cleansing Gel Nettoyant Visage」 20ユーロ
評価はちょっとあがったかな_a0027862_1754261.jpg
完食いたしました。
温泉水から抽出したミネラルが豊富に入っている洗顔料。
買ってきた当初はオッサンの整髪料の香りがくさいくさい、って文句ばっかり言ってて、
「結局ダンナにこんなくさい香りのもの使わせられない!」って仕方なく自分で使っていましたが
なんだかんだ結構これ好きでした。
香りの問題だけなんですよね。

洗い上がりはしっとりしてるし肌の調子もよかったです。
お風呂に置いておいてダブル洗顔用に使っていました。
これ、香りを柑橘系とかにして女性用に売り出したらすごく売れると思うんだけどなぁ。
また買うか、といったらそれはないですけどね。


      
by mumo1229 | 2012-12-22 17:56 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 最近食べたおいしいもの radionicaコラボ品 >>