<< SHU UEMURAアイブロー... Diorファミリーセールへ >>
Dior「ワンエッセンシャル」
先週の金曜日に行ったDiorのファミリーセールで今回多く出ていたもの。
サンプル10個セットで1,000円というのが結構ありました。

私が買ったのはカプチュールトータルのワンエッセンシャルの美容液。
Dior「ワンエッセンシャル」_a0027862_19402668.jpg
現品は50mlで15,000円ほどですが、こちらは5ml×10個=50mlと同じ量で千円!
試供品で1,000円も出すの?というご意見もおありでしょうが、中身は同じ。
15,000円の美容液は買わないけど1,000円なら試してみたいです。
Dior「ワンエッセンシャル」_a0027862_19414735.jpg
淡いピンク色の美容液。
こちら初めて使いましたがすごくいいですね! コクがあって保湿力もあります、使った後はお肌モチモチで弾力が出ます。これは効果がありそう!

同じくスノーのホワイトニングコントロールエッセンス。
Dior「ワンエッセンシャル」_a0027862_19422853.jpg
こちらも5ml×10本で11,000円。現品は同量で16,800円。
お友達にも気軽にあげられます。

一緒にセールに行った友達から、「買ったもの写真撮ってみたー」っていうメールが来ました。
すごく素敵な写真だったので、ブログに載せさせてもらいました。
Dior「ワンエッセンシャル」_a0027862_19431486.jpg
カプチュールトータルのナイトクリーム、NUDEのリキッドファンデ2本、アイシャドウパレット2つ、リップ2本、
グロス1本、ネイル2本、私と半分づつにしたスノーのリフレッシングジェル5本、これだけで17,000円くらい
って言ってたかな。本当に安かった!
二人ともかなり満喫してきました。

      
by mumo1229 | 2012-12-10 19:48 | スキンケア | Comments(0)
<< SHU UEMURAアイブロー... Diorファミリーセールへ >>