<< 「ミドリ」の限定パン 騒がしいけど美味しいパン作り >>
トレ・ディオールの季節が
今年もトレ・ディオールキット発売の季節がやってまいりましたね。
昨日Diorからメールニュースをいただいて、この話題が載っていたので、
「あぁ、もうあれから一年かぁ・・」と、自分の中では季節の風物詩みたいになっています(笑)
Diorサイトの「新製品情報」の「限定コフレ」から写真と詳細が見られます。
え、もう皆さん知ってました?私の情報が遅い?

内容は
 スノーピュアホワイトニング パウダー SPF25/PA++
 アディクト ウルトラ グロス(限定3色の中からチョイス)
 デュオ クルール(2色シャドウ・限定色)
 マスカラ ディオール ショウ(ブラック)
 ディオール トロッター ポーチ
19,950円です。

昨年は購入したんですが、今年は見送ろうと思います。
こちらは去年のポーチ。サイズが大きかったんでショルダーバッグにリメイクしました。
去年も写真載せたんだけど、ちょっとご自慢の品なんでまた写真載せちゃいます(笑)
トレ・ディオールの季節が_a0027862_1284625.jpg
これを持って街を歩いている人を見たらmumoだと思ってください!

去年も買わないつもりでいたんですが、発売後に皆さんの購入した口コミなんかを見たら
モーレツに欲しくなって買っちゃったんですよね。
今年も買わないつもりではいますが、自分に自信がない・・・(笑)

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-02-09 12:08 | その他コスメネタ | Comments(4)
Commented by tanakake20 at 2005-02-09 16:50
mumoさん目印了解いたしましたよっ。銀座辺りで発見できますかねー(笑)?
ところで、まったくノーチェックだったのに、リンクから飛んでキット見てみたらくらぁ~~~っとやられちゃいました(笑)!!!どうしてくれるのよう(怒)!デュオクルールの色が・・・色が・・・・クラクラ・・・。
Commented by mumo1229 at 2005-02-09 17:03
to 20さん
銀座・日本橋界隈でこれ持って歩いてる人を見たら間違いなく私です!
(汚いかっこで歩けなくなっちゃったよ(笑))
私もきちんと見てなかったんだけど、今デュオクルールの色味をよくよく見たら、私もクラァ~(笑)
どうしよう!買わないと言っときながらぐらぐらぁ~~!
3月4日休めるかな~!(笑)
Commented by yu_love_pink at 2005-02-11 19:57
昨年個別にすでに持っていたということでポーチは欲しかったのですが断念したまますっかり忘れていたのですが今年もなのですねぇ!!!
それにしてもリメイク素敵です!そういう方法があるのならポーチも無駄になりませんね!わりとポーチは家の化粧ポーチになっているもので(笑)
サイト見たらほんとに欲しくなっちゃいますねぇ・・・。きゃ~~!

Commented by mumo1229 at 2005-02-11 20:40
to yu_love_pinkさん
今年のキットとっても魅力的ですが、ポーチがステキとはいえ2万円は
かなりいいお値段ですよね。
去年のポーチは化粧ポーチにするにはやけに大きかったのでバッグにして正解でした。お財布、携帯、ハンカチ、口紅など最低限のものは入ります。今年もう~ん・・・・あと3週間じっくり迷います(笑)
<< 「ミドリ」の限定パン 騒がしいけど美味しいパン作り >>