<< Lancome 「Stick ... 資生堂UV TEA >>
クラランス秋の新製品
来月発売の新製品を含む3品を一足早くお試しさせていただいております。
クラランス秋の新製品_a0027862_22453776.jpg
◆ クラランス リフト アフィーヌ ヴィサージュ プルミエル
クラランス秋の新製品_a0027862_2033537.jpg
こちらは新製品ではなく既存品です。昨年1本使っているので良さは実感済み。
ひきしめ効果のある美容液。いつもの美容液の前に組み込めるのです。
この季節は美白美容液を使いたいけどそれと一緒に使えるのはうれしいですね。
クラランス秋の新製品_a0027862_20341627.jpg
ブルーボタンフラワーとカフェインが肌の内側から引き締め、マロニエ、バッカリス、カラスムギが肌の外側から引き締め整えるそうです。

いつものスキンケアに組み込めるという事はこれ自体には保湿力はないのかと思っていましたがそうでもないんです。
これだけ使ってもしっとり、クリームみたいにしっかりしたテクスチャー。塗ったそばからパーンと肌のハリが出るのが
すごくわかります。即効性があるのでちょっと驚きました。
数々の賞を取っているというのがわかります。
美白美容液だけだと保湿が心配という方もこれを下に重ねると保湿力がぐーんとアップします。
この製品、すっと欠かさずに使っていきたい程気に入っています。

◆ クラランス「リフトアフィーヌラップ」
クラランス秋の新製品_a0027862_22465861.jpg
こちらは8月3日発売です。今発売されている同名の製品とはパッケージが違いますね。
クラランス秋の新製品_a0027862_2247134.jpg
ひきしめ用パック。
顔の下半分からデコルテ・首筋まで塗って10分したら洗い流します。
クラランス秋の新製品_a0027862_22472181.jpg
ホイップクリームみたいなふわふわしたクリームで塗りやすい。
洗い流した後はフェイスラインがすっきりしているだけでなくお肌もつるつるになりました。
これ簡単で良いですね。メイク前に使えばお出かけ前にフェイスラインもすっきり!

◆ クラランス 「リフト アフィーヌ アイ」
クラランス秋の新製品_a0027862_22473022.jpg
こちらも8月3日リニューアル新発売の製品です。目元用の美容液。
今まで目元にはクリームしか使ったことがなかった様に思います。
ゆるい美容液だから保湿力はどうかしらと思っていたのですが・・・


ごめんなさい! すごい保湿力でした!!
美容液だけあって浸透がすごく早いんです。
確かに洗顔後いきなり顔にクリームを塗っても浸透していかないのと同じ。
浸透が早い分目元にも美容液の方が良いのかなと思いました。
クラランス秋の新製品_a0027862_22482850.jpg
ゆるい液なのに乾かない。これをいただいてから毎朝・晩使っています。

目頭から斜め下に伸びているシワがあるのですが、これを使い始めてからは全く見えなくなりました。
いつも冬になると深くなり、夏になると若干浅くなるのですが、完全になくなる事はありませんでした。
いやいや~、美容液だから目元乾燥するでしょ?なんて甘く見ておりました。
他にも家にはアイクリームが色々あるのですが、最近の出番はこればかりという程気に入っています。



      
by mumo1229 | 2012-07-04 22:54 | スキンケア | Comments(0)
<< Lancome 「Stick ... 資生堂UV TEA >>