<< ポーラドルフの路面店新オープン おうちでパンを焼く幸せ >>
サイパン安カワコスメ
サイパンに行った時に買ってご紹介していないものがまだまだありました。
サイパン安カワコスメ_a0027862_1521525.jpgABCストアで買ったアイシャドウリップパレットです。
メーカー名はISLAND GIRL HAWAIIと書いてありました。
1月14日にご紹介したお花のネイルオイルと同じブランドです。シャドウもリップも両方とも4.49$
日本で言えばドラッグストアコスメみたいなものでしょうね。でも色もパッケージもきれいだったので失敗しても安いから納得出来ると思って買いました。

リップの方は6色入っており、ピンク系・ピーチ系など使える色が多いです。
パール感が強いので単色使用は無理ですが、手持ちのクリーミーな口紅と重ねて塗るとかわいいんです。5色シャドウの方は大ヒットでした!
サイパン安カワコスメ_a0027862_1523719.jpg
左からベージュ、ピンク、うすい紫、ブラウン、モーヴ系の紫、とどれも私の大好きな色ばかり! パールも悪目立ちせず粉飛びもせずほんとにキレイなんです。
これひとつでハイライトから締め色までそろってるので1つのパレットで完結します。
最近毎日こればかり使ってるくらいのお気に入り。アメリカに行ったらまたリピしたいです。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-01-20 16:37 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by takoko at 2005-01-21 12:09 x
安くて使い心地がいいなんて最高ですね!!
海外なんてほとんどいったことがないので羨ましいです。。
Commented by mumo1229 at 2005-01-21 13:00
to takokoさん
日本でもドラッグストアコスメなんかで安くて優秀なものがいっぱいありますよね。
高いものが良くて、安いモノが悪いという概念を持ってはいけないな~と改めて思いました!
Commented by sumomo-beaute at 2005-01-23 16:49
私も安カワコスメ大好き!
ついついドラッグストアで時間を費やしてしまいます。
とっても安いのになぜかすっごく迷ってしまい、家に帰って考えることもしばしば(笑)
でも安くて優秀なアイテムに出会ったときの感動は大きいですよね。これぞ道楽(?)ですなぁ。
Commented by mumo1229 at 2005-01-24 09:30
to すももさん
私の場合、スキンケアは結構お金を出してもいいけどメイクものってあんまりお金出したくないんですよね(笑)
ドラッグストアってほんと優秀なもの多いですよね。口コミとか参考にしながらお宝を掘り当てるのが楽しいですよね。
<< ポーラドルフの路面店新オープン おうちでパンを焼く幸せ >>