<< Etude House「コラー... REVLON「カラーステイアイ... >>
最近ハマッているもの
ここ数日ドハマリしているものです。
最近ハマッているもの_a0027862_23582045.jpg
チョコ染みこむプレッツェル。
適度な歯ごたえあり、甘すぎないのです。
赤ワインのおつまみにもイイんじゃないかと思う程。

最近ハマッているもの_a0027862_002592.jpg
砕いたプレッツェルにチョコが絡めてあります。
これ買ってからあまりにおいしくて会社の1階のコンビニの在庫すべて買い尽くしてしまった程お気に入り。
肌が荒れているところだというのにあまりにこれを食べ過ぎてしまい、今度はニキビまで出来てしまう状態に・・
あ~あ・・
by mumo1229 | 2012-04-15 00:01 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by 絵美 at 2012-04-15 06:30 x
見つけたら買ってみますv(^^)v
Commented by mumo1229 at 2012-04-15 10:24
to 絵美さん
会社で小腹が空いたとき用にこれを買ったらすっかりハマッてしまいました。
食べ出すと止まらないんですよね~
必ず一箱食べきってしまいます。結果大きなニキビが・・
Commented by 絵美 at 2012-04-15 14:34 x
出先のキオスクで発見!!!甘すぎず美味しいです(o^~^o)ハマる気持ち分かりますよ(笑)
Commented by mumo1229 at 2012-04-15 16:41
to 絵美さん
おっ、早速購入されましたか! 甘過ぎなくておいしいでしょう?
でも難点は会社のデスクで食べていると手が汚れる事。
ウェットティッシュも出動させて万全の体制でのぞんでいます(笑)
Commented by まき at 2012-04-16 21:12 x
美味しそう♪
私もチョコレート大好きです。
見つけたら試してみますね。
Commented by mumo1229 at 2012-04-17 20:53
to まきさん
これおいしいんですよ。
私もチョコレート大ー好きです。
また今日も会社でポリポリつまんでしまいました。
買い置きがそろそろなくなりそうなのでまた大量にストックしておこうと
思います
<< Etude House「コラー... REVLON「カラーステイアイ... >>