<< sisley 「ブラックローズ... ペニンシュラ東京「メープルクロ... >>
英国王室御用達「FLORIS」
FLORISは英国王室御用達の香りブランド。
日本でも買うことが出来ます。
ボディソープで何か欲しいな~と思っていて選んだのがこちら。

◆ FLORIS 「ホワイトローズ バス&シャワージェル」
英国王室御用達「FLORIS」_a0027862_1929575.jpg
むせる様なバラ・バラ・バラの香り。
上品で高貴なバラの香りに包まれて本当に幸せな気分になります。
英国王室御用達「FLORIS」_a0027862_1930352.jpg
ロンドンのセルフリッジで買いました。18ポンドが10%免税で約2000円、日本価格は3,990円。
この香りでこのお値段だったら高くはないと思います。

日本に帰ってきてから調べたらチャイナローズっていう香りもあったみたい。
こちらはエキゾチックなローズの香りと書いてありました、私の買ったホワイトローズは正統派のバラといった感じでしょうか、とにかくいい香りでバスタイムが楽かったです。

英国王室御用達「FLORIS」_a0027862_19305467.jpg
海外はボディケア用品が充実しているのでまとめ買いしています。
そろそろ買いためた製品も使い切りそうなのでまた旅行に行ってまとめ買いしたいわ~


      
by mumo1229 | 2012-02-15 19:33 | ボディケア | Comments(6)
Commented by まき at 2012-02-16 18:55 x
王室御用達とはきっとお上品なソープなんでしょうね。
普段はローズの香りって選ばないけど、たまにはいいですね。
Commented by mumo1229 at 2012-02-16 20:35
to まきさん
これ、王室御用達らしく高貴な香りです。
私はローズ大好きです。夏は爽やかな柑橘系の香りのものが欲しくなりますが
冬はちょっと濃厚な香りのものを使いたくなります。
香水もそうですね。
Commented by yellow_star_777 at 2012-02-17 02:35
いつも拝見させていただいてます!フローリス、試したことはないのですがよさそうですね~。日本と違って安いのも買いやすい!(笑)

話は変わりますが、JO LOVES試されましたか??
僕はまだ試せてなくてホームページを見るだけなんですよー...
Commented by mumo1229 at 2012-02-17 21:29
to yellow_star_777さん
こんばんは!
実はフロリスが日本で売っている事を知ったのはロンドンから帰ってきてからでした。
なんだ~日本でも買えたのか、と思ったのですが日本だったら買わない値段だったので
よかったです。
JO LOVESよくご存じですね! 私もまだ使ったことがないんですよ~
次にロンドンに行くことがあったら絶対チェックしてこようと思っています!
Commented by ちえ at 2012-02-21 13:14 x
同感です。海外はバス製品が充実していますよね。
香りも高いものが多く、わたしも目移りしてしまいます。

でも海外のって、硬水用なのか日本で使うと泡立ちがあまり
よくない気がします。。なにか使い方で工夫されていたら、
アドバイスくださいませんか??
Commented by mumo1229 at 2012-02-21 23:06
to ちえさん
こんばんは。
海外はバス用品、ホントに充実していますよね。
香水ブランドからも同じ香りのボディソープが必ずといって良い程発売されています。

確かに海外のボディソープ泡立ちが良くないものが多いですね。
そうか~、硬水用だからなのかしら。
日本人がもこもこの泡が好きだからそう感じるのかしら、とも思っていました!
<< sisley 「ブラックローズ... ペニンシュラ東京「メープルクロ... >>