<< REVLONビューティー&ラブ... 2ヶ月経過 >>
No7シワ取りアイクリーム
イギリスのドラッグストア「Boots」、以前日本にも上陸していましたね。
日本で言うとマツキヨみたいなところかしら。でも店舗によってはシャネルやランコム、Diorなど
デパートコスメのブランドのカウンターまである素敵なお店です。
ロンドンなんかはちょっと通りを歩くとすぐにお店が見つかるので滞在中一度は行かれた事のある方も多いのでは。
そのBootsのオリジナルブランド「No7」、先日はクレンジングシートのご紹介をしました。(過去記事)
No7の商品で2品買ってきたうちのもうひとつ。

◆ Boots No7  「Protect & Perfect Intense Eye Cream」
No7シワ取りアイクリーム_a0027862_20335082.jpg
No7のフェイスクリームと言えばシワ取り効果抜群との事で数年前日本でもすごく話題になりましたよね。
本国イギリスでもずっと品切れが続いていた商品でした。
その時は使いそびれてしまってすっかり話題に乗り遅れてしまったのですが、今回はシワ対策用としてアイクリームを購入してきました。

No7のアイクリームは5種類あります。
(1) Awakening Eye Gel
(2) Protect & Perfect Eye Cream
(3) Lift & Luminate Eye Cream
(4) Restore & Renew Eye Cream
そして私の買った「Protect & Perfect Intense Eye Cream」。

出発前に下調べしていったのですが、非常に迷ったのは上記(2)と私の買ったアイクリーム。
商品名に「Intense」がついているかいないかの差なのですが、効能を見てみたら(2)のアイクリームはクマとハリに効果が。
そして私の買ったアイクリームにはそれらに加えてシワの事にも触れてあったのでこちらに決めました。
No7シワ取りアイクリーム_a0027862_20341980.jpg

19ポンド(約2,200円)とアイクリームにしてはかなり安かったです。

シワ用クリームというと重いものが多いイメージですがそれほど重くもなく、かといって軽くもなく。
No7シワ取りアイクリーム_a0027862_20351036.jpg
でも朝つけて夕方まで乾燥は感じません。私これ、シワに対してすごく効果があったのです。

アルビオンの保湿力抜群なアイクリーム(過去記事)でもシワに対する効果はわからなかったのですが、
これはつけてすぐシワが薄くなるのがわかりました。
でも海外製品だけあって結構成分も強い様で、肌が敏感な時はぴりぴりします。
はじめ上まぶたにもつけていたのですが、赤くかゆくなってしまったので下まぶただけにつけています。

いや~、これ2,000円の割には本当に素晴らしい!
アイクリームだけじゃないですが、スキンケアって値段じゃなくて自分の肌との相性ですよね。
高くても自分に効かないものもあれば安くてもすごく効果がでるものもあるし。
これだからスキンケア発掘はやめられません。

No7のクリームのシワ取り効果は評判通りでした。これイギリスに行ったらまた絶対買ってきます。


      
by mumo1229 | 2012-02-07 20:38 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by chidoringo-girl at 2012-02-21 18:33
こんにちは
いつも楽しみに読ませていただいています。
先日の Bootsのクレンジングシートの記事を読んだ後にハワイに行ったのですが
TargetでBootsを見つけて すごく嬉しかったですー。
mumoさんの記事通り、メイクは するりと落ちるのに 後肌に変な感触が残らずで 早速 帰りの機内でも活躍でした。

このアイクリームの記事を読まずに出発してしまって、買わなかったことを激しく後悔です。
安かったので 美容液も買ってみれば良かったです。。。

このブログが無ければ Bootsを知ることも まして買うこともなかったので
本当に読んでて良かったです。
ますます このブログのファンになってしまいました。
次回の海外旅行の楽しみにします~
Commented by mumo1229 at 2012-02-21 23:13
to ちどりんごさん
ものすごくお久しぶりじゃありませんか!?
いつも読んでいてくださっているとの事、本当にありがとうございます!
ハワイにTargetありましたっけ?と思って調べてみたら2009年に出来たんですね、
私が最後に行ったのは2008年。どうりでです。
Bootsのクレンジングシートすごく良いでしょう!? 私も思いがけず
アタリの商品でうれしくなってしまいました。
このアイクリームも私にすごく合っていました。
アイクリームをリピートする事は今までなかったのですがこれは思わず買ってしまいそうです!
<< REVLONビューティー&ラブ... 2ヶ月経過 >>