<< メゾン du ミエル@パリ Base Magique >>
VS「まさかの変身コレクション」


Ripreさんのキャンペーンに参加させていただいております。

ヴィダルサスーンのサイト上で開催されている、まさコレ、まさかの変身コレクション。
私もちゃっかり自分の写真で変身を楽しんじゃいました。
いよいよVOGUE誌モデルが決まる投票期間に入りました!
VS「まさかの変身コレクション」_a0027862_13492647.jpg


上位6人の中から投票でVOGUE誌にモデルでデビューする2名が決まります。
投票するとその場でプレゼントの当選がわかるキャンペーンも実施中。

やっぱり女性って髪型が変わるとがらっと印象が違うものですねぇ。
上位6人のビデオを見て驚いてしまいました。
私も一番のお気に入りに投票しました!

これ、結果もすごく楽しみ。
自分の選んだ候補者の方がVOGUEに出るのも是非見てみたいです。

一人一人がVOGUE誌モデルの審査員!みなさんの投票で優勝者が決定しますので
是非投票してください。

ヴィダルサスーンまさコレサイトはこちら
by mumo1229 | 2011-12-18 13:49 | ヘアケア | Comments(2)
Commented by 銀杏 at 2011-12-20 23:58 x
こんばんは。まさコレに出ております銀杏です。
人気がないので企画を記事にしてくださっている方に鋭意営業中です!突然お邪魔してお騒がせし恐れ入ります。
mumo1229 様のお気に入りではないかもしれませんが、よかったら銀杏にも一票お願いいたします。
よろしくお願いします!
Commented by mumo1229 at 2011-12-21 20:33
to 銀杏さん
こんばんは、まさか登場されている方ご本人から書き込みいただけるとは
思いませんでした。
ロングヘアをばっさりカットした素敵なお姿、拝見させていただきました!
応援させていただいていますので頑張ってください!
<< メゾン du ミエル@パリ Base Magique >>