<< クラランスのファミリーセールに... 冬ファンデはゲランに決定 >>
ABCストアでBURT'S BEEコスメを購入
ハワイのABCストアなんかでもよく見かけるBURT'S BEE(バーツビー)のコスメですが、
サイパンのABCストアにもありました。

日本だとどこかお店で見たことあります?通販では買えるみたいです。

今回購入したのは
COCONUT FOOT CREAM(12.99$)と
HAND SALVE(2.79$)
LEMON BUTTER CUTICLE CREME(5.65$)
ABCストアでBURT\'S BEEコスメを購入_a0027862_16315633.jpgココナッツフットクリームはすんごい濃厚なクリームです。
私は冬になると足のかかとのひび割れがすごくて、今まで尿素配合クリームとか
色々試したけど全然よくならなかった。
が、これはヒットです! こってりクリーム(ココナッツオイル入り)なので、
塗ってしばらくベトついてますが、よーくすり込むとかかとがウソの様にツルツルになります。
ただ、ココナッツの香りが強烈なので部屋中がトロピカルなムードに!(笑)
一回に少量しか使わないのに113gも入ってるので、かなり持ちそうです。

ABCストアでBURT\'S BEEコスメを購入_a0027862_16321731.jpg写真右の「HAND SALVE」はHPを見ると「庭仕事でかさついた手に潤いを」って書いてありました。だから「おじさん」のイラストなのかしら?
こちらはワセリン系でローズマリー、ラベンダーの香りがします。
やはり少量で手がしっとりするのでこの冬活躍しそうです。
サイパンで2.79$なのに日本で945円なんて3倍くらいの値段!ひどい!

写真左の「LEMON BUTTER CUTICLE CREME」はツメ用クリーム。
クリームといってもこちらもワセリン系です。やはりこってりベッタリしているので、
ひどい爪の「ささくれ」の時はよさそうです。
こちらはレモンの香りがとてもイイ!
手首につけてる香水の香りが打ち消される位レモンの香りが強いです。
ツメだけでなく、手にも使えるそうなので大胆にハンドクリームとして使おうと思います。

コスメランキング♪
by mumo1229 | 2004-12-02 16:35 | ボディケア | Comments(6)
Commented by mimi at 2004-12-13 14:22 x
はじめまして。
LEMON BUTTER CUTICLE CREMEは銀座の4丁目交差点のほうの阪急に入ってるキャトルセゾンで売ってましたよ
私もお気に入りです
Commented by mumo1229 at 2004-12-13 14:54
to mimiさん
コメントありがとうございます!
阪急にありましたか!よく行っているところなのに全然気がつきませんでした。
このレモンクリーム、本当はキューティクル用なのに
すんごく香りが好きなので手全体に使ってます!
Commented by ryu_nen at 2005-10-05 12:25
はじめまして。私は爪と手がボロボロなので、バーツビーをリサーチ中です。レモンの香りもいいんですね^^やっぱりほしいっす☆
Commented by mumo1229 at 2005-10-05 15:34
to ryu_nenさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
やっぱりハンドクリームって香りも大事ですよね。 レモンの香りもかなり癒されますよ。HAND SALVEの方は香りはそれに劣りますが、少量でもかなりしっとりしますよ。
Commented by ryu_nen at 2005-10-18 01:43
こんばんは!やっと買っちゃいました。サイパンでも買えるんですか!これは海外行ったときの楽しみになりますね☆
Commented by mumo1229 at 2005-10-18 10:48
to ryu_nenさん
今回NYに行った時もドラッグストアで見かけました!
バーム系はコストパフォーマンスいいですよね!去年から使っていますが、まだ残ってます!
<< クラランスのファミリーセールに... 冬ファンデはゲランに決定 >>