<< DURANCE@パリ エスト「ディープアクティベート... >>
アナスイ「アイブローカラーコンパクト」
先日紹介しましたアナスイのネイル(過去記事)と一緒に買ったものです。

◆ ANNASUI 「アイブローカラーコンパクト」2,940円
アナスイ「アイブローカラーコンパクト」_a0027862_21232599.jpg
リボンのパッケージかわいくないですか?(かわいいから買うっていう年齢でもないのですが・・)
アナスイ「アイブローカラーコンパクト」_a0027862_21235170.jpg

色は3色ありました。#01は赤みのあるブラウン、#03はダークなブラウン。私は#02の中間のブラウンを
買ってきました。

今使っているTHREEの「プレスド アイブラウ デュオ」の#01と比べてみました。
アナスイ「アイブローカラーコンパクト」_a0027862_2124752.jpg
腕につけた写真の上のラインがアナスイ。
THREEの方がややオリーブグリーンがかったブラウンです。
アナスイの方が淡くほわっと色が乗るのに、腕に描いたあと強くこすってみましたが全然落ちませんでした。
摩擦にも強いと思います。
アナスイ「アイブローカラーコンパクト」_a0027862_21242682.jpg


筆も使いやすい。片方はつるっとした人工毛、片方はやわらかな動物毛。
粉質も細かいし良いですよ。
アナスイ「アイブローカラーコンパクト」_a0027862_21251651.jpg
左側のブラウンをざっとつけた後、右側の縞模様の薄い色を混ぜて眉頭にぼかします。
右側の黄色は本当に黄色くつくので、よーく混ぜた方が良いです。

これを使うと眉が3Dみたいに立体的に見えます。のっぺりした感じになりません。
パッケージがカワイイだけじゃなくなかなか使えるヤツです。

今ネイルを買った人限定でギフトボックス(缶)が500円で買えますよと言われましたが私は購入しませんでした。
アナスイ「アイブローカラーコンパクト」_a0027862_21254946.jpg
(写真はアナスイのサイトよりお借りしました)
ネイルが発売になったばかりだったので購入している人が多かったですが、この缶を買って行かれる方も多かったですよ。結構大きめな缶。ファンの方には必須アイテムなのでしょうね。

実はこのアイブロウパウダーは7月にもいいな~と思って店頭で見ていたのです。
その時はARTISANみたいな立派なポーチがxxx円以上買うとプレゼント(5,000円以上だったかな?)というのをやっていました。
そのポーチがすごく使いやすそうだったので、アイブロウ以外で必死に欲しいものを探していたのですが結局欲しいものが見つからず、諦めました。でもあのポーチ欲しかったなぁ。


      
by mumo1229 | 2011-10-20 21:44 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2011-10-21 19:57 x
ケースがとてもキュート!
いくつになっても女性は可愛いものに惹かれますよ。
アナスイのアイブロウとはまた何か意外な感じが…
私もたいていは素通りしてましたが、使ってみないとわからないものですね。
Commented by mumo1229 at 2011-10-22 12:00
to まきさん
アナスイはかわいい商品が多いですよねー
カウンターもアナスイワールド全開で、私なんかが居てもいいのだろうかと
ちょっと恥ずかしかったです。

私もいつもは素通りするカウンターなのですが、このアイブロウは
パッケージに惹かれて試してみたらすごくよかった!
安いのも高得点です。
<< DURANCE@パリ エスト「ディープアクティベート... >>