<< エスト「ディープアクティベート... ケラスターゼ ノクトジェニスト... >>
アナスイ「ネイルカラーN」
銀座でダンナと待ち合わせをしている時少し時間があり、デパートをふらふらしていてつい買ってしまったもの。
私がアナスイ? ええ、もちろん初めてですとも。 あ、以前成田でアイシャドウパレット買ったから2品目。
10月1日に新発売になったネイルのボトルがかわいいな~と見ていたらまんまとお買いあげ。

◆ ANNASUI 「ネイルカラーN」
アナスイ「ネイルカラーN」_a0027862_17485974.jpg
私が買ったのは#705。 #702の新色と迷いましたが#702の方はラメが控えめでちょっとおとなしめ。
こちらの方がゴールドラメがたくさん入っていたので選びました。
アナスイ「ネイルカラーN」_a0027862_17491693.jpg
若い子向きのブランドですが全然派手じゃなくおばちゃんでも大丈夫な色。
アナスイ「ネイルカラーN」_a0027862_17504834.jpg
こちらはいただいたパンフレットです。色バリエも豊富ですが、絶対につけない色を排除していったら意外にすんなり欲しい色が決まりました。値段も1,575円なので何色も欲しくなりますね。

アナスイ「ネイルカラーN」_a0027862_1751599.jpg
筆がすごく太い。シャネルのものに比べると1.5倍くらい太いかも。
一塗りでざーっと広い範囲が塗れるのはいいですね。

アナスイ「ネイルカラーN」_a0027862_17523446.jpg
乾きも早いです。ベージュ系+ゴールドラメって一番肌に馴染むかも。

これ、驚いたのは香りがついているんです。
はじめ塗った後「あれ、私香水つけた?」っていう位ぷんぷん香りました。
一時的なものかと思ったら一日たってもほんのり香りがしました、ここまで香りのするネイルって今まで出会った事がなかったかも、驚きました。

この色味、家にあるシャネルの#117 TROPHEEと似てるよな、と思って比べてみたらやはりそうでした。
アナスイ「ネイルカラーN」_a0027862_180048.jpg
この色、いつ頃買ったのかしらとブログを調べてみたら記事を書いた形跡がなし。
あれ、書き忘れたのか!?とあわててよくよく調べてみたら2003年の限定品!ブログを始める前でした。
8年前ですか・・・ ずいぶん前のものだけど美しい色だから処分したくないなぁ。

アナスイではもう一品買ったのですが長くなったので別記事にします。


      
by mumo1229 | 2011-10-16 18:02 | ネイル | Comments(2)
Commented by 也子 at 2011-10-23 06:22 x
ANNA SUIの新ボトル可愛いですね(*´ω`*)
大量にポリを所持しているのでボトルだけ売って欲しいくらいです…詰め替えたいw
カラー展開は前と同じ+新色っぽいのでリニュしてからどれ買おうか迷っていたんですがmumoさんと同じ色にしたいと思います!
Commented by mumo1229 at 2011-10-23 17:47
to 也子さん
こんにちは。
このボトルすごくカワイイですよね。アナスイカウンターにはこれまで
近寄る事がなかった私ですが、これを見たとたんすーっと吸い寄せられるように・・(笑)
私は無理ですが、カウンターのお姉さんがつけていたブルーも素敵でした!
ペディ用に派手な色も欲しいなぁと思っています。
<< エスト「ディープアクティベート... ケラスターゼ ノクトジェニスト... >>