<< ケラスターゼ ノクトジェニスト... AWAKE新スキンケア >>
ジュリーク「Love Balm」
ロンドンのデパートFenwichで買いました。ジュリーク製品です。

◆ ジュリーク「Love Balm」
ジュリーク「Love Balm」_a0027862_2114284.jpg
なぜイギリスでオーストラリアンコスメかって?
だってこの製品日本では売っていないんですもの。
容器もジュリークっぽくないと思いません?

リップだけでなく体中の乾燥したところに使えるそう。でも15mと容量が少ないので体につかったらすぐなくなってしまいそうで今のところリップ専用にしています。
ジュリーク「Love Balm」_a0027862_2112442.jpg
色が黄色なのでレモンかと思ったらタンジェリン(マンダリンオレンジ)オイルの香りだそう。
この淡い柑橘系の香りがすごくツボ。
ジュリーク「Love Balm」_a0027862_21132636.jpg
オリーブオイル、紅花の種のオイル、ミツロウ入り。
べとつかずリップをするんとなめらかにしてくれます、また抗酸化作用のあるビタミンEと大豆のオイルも入っているそう。
指のささくれの固い部分なんかにもよさそう。

ジュリーク「Love Balm」_a0027862_2112827.jpg
お友達へのおみやげには左側のローズの香りの方を。中に含まれている成分はふつうのラブバームと一緒の様です。
店頭で二つの香りを試しましたが、私はローズの香りよりもオレンジの香りの方が気に入ったので写真右側のノーマル版を選びました。

日本で発売されているジュリークのリップケアバームは15mlで3,990円。
こちらのラブバームは同量でアメリカだと$6.5(約500円)。ロンドンではアメリカの倍以上の10ポンド(千円強)。
これ是非日本でも発売してほしいです。でも3,000円とかだったらイヤよー。


      
by mumo1229 | 2011-10-11 21:23 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< ケラスターゼ ノクトジェニスト... AWAKE新スキンケア >>